カテゴリー「動画」の記事

2010年3月28日 (日)

すっごい入るよ

http://www.youtube.com/watch?v=LO7Zd-H-2Fc

ブログのサイズ容量(2ギガ)が制限のギリギリいっぱいになってまいりました。

なので動画が多いのです。

という事で、昨日の袋遊びの後半部分です。

今度はチャーくんが乗っ取ってしまいましたねー。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

たわしねこ未公開動画

今日はみんなの~んびりなところ、近日創刊される猫専門誌さんの取材がありました。

またその雑誌が完成しましたら報告したいと思います。

 

本日は「たわしねこ未公開動画」を2本どうぞ 

どちらも生後3ヶ月の頃のです。たわしちゃん動画探したら結構ありました。

また追って公開したいと思います。

 

◆たわしねこ 起きる

 

http://upload.youtube.com/my_videos_upload?feature=mhw5

 

 

◆たわしねこ 猫パンチ

http://www.youtube.com/watch?v=LaGRMn5ZxzE

 

ちなみにこれらYouTubeにあげた動画はニコニコ動画にもアップしてたりします。

ニコニコ動画の方は他にも過去にあげた未公開動画がいくつかありますので、アカウントお持ちであれば是非ご覧ください。

特にオススメは【ふるぬっこでエルモと対決】ですかねっ

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

たわしねこだらだら

 

http://www.youtube.com/watch?v=aFnoyC0MXNY

 

過去の動画サイト(FLVメーカー)にあげたなーごニャンズの動画が、サイト移行の為

全部消えてしまいましたので、またちょっと懐かしいたわしちゃんのだらだら動画をYouTubeにあげました。

基本ブログへはYouTubeからですが、ニコニコ動画にも違う動画がアップされたりしますので、よろしければどちらも見て頂けると幸せ。

 

http://www.youtube.com/watch?v=87aj65INQqs

もうひとつは、たわしちゃんがじゃれている動画を変換したらなぜか倍速になってしまった動画です。

専門用語になりますが、某所で使う用に綺麗目でと60fpsで撮ってたのを変換では30fpsまでしか変換できないから、30fps再生では60fpsで再現不可となり無理やり2倍でどーたらこーたら・・・。そんな感じ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

チュッチュチロル

 

http://www.youtube.com/watch?v=_3vAUBQv6hA

 

おチロルさまのモミモミちゅっちゅっ動画です!

人間の手(店長)からしかスポイトや哺乳瓶でミルクあげてないのに、なぜかモミモミちゅっちゅっするのが微笑ましいです^^

 

◆大事なお知らせ

3月16日(火)は当店お休みとなります。

普段は第四週目の月・火が連休なのですが、今月は22日(月)に祝日営業が入りますので、第三週目の月・火を連休とさせて頂きます。

何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いします。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

たわし階段

 

http://www.youtube.com/watch?v=G4AQobZJc4k

 

細かいところまで詰め詰めでギリギリな確定申告真っ只中にネタがなくて申し訳ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

そこで、たわしちゃんが階段を上っていく、ただただそれだけの動画です(@ω@;)

でもたわしちゃんが階段を上って行くのは珍しいんです。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

たわしねこのしっぽは敏感

http://www.youtube.com/watch?v=ewK02PM8a-I

 

動画ブログになりつつあるなーごです。

たわしちゃんのしっぽフリフリ動画、の第二段くらいかな。前にも増してフリフリとてる動画です。

動画アップ先の変更で、YouTubeなので携帯からでも見れるようになってると思います。

そんなニャンズは今日は暴れまくり!二階の住まいに普段滅多に上がって来ないたわしちゃんやセリカ様も上がってきて大興奮。

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月28日 (日)

ぽ・て・ち!

 

http://www.youtube.com/watch?v=zupcJTlP-IE

 

最近ポテチちゃんが少ない?のでポテチだけ3分密着動画です!

これでも乙女ちっくな女の子!

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

ウカカ ウカカ

猫の日に定休日でしたが('A`)猫ちゃんにも休養が必要なのでお休みにしました。

 

Sa3d00020003

先日に嬉しいメールを頂きまして、去年なーごから里子に出た「テンテン」ちゃんの立派に育ったお写真を頂きました^^

大きく凛々しく、立派に育ってるみたいで安心しました~。

これからもうんと可愛がってもらうんだよ~^^ お写真ありがとうございました。

 

Cimg1869

小さい頃のテンテンちゃん 2009年8月頃

一番最後までおりこうにお留守番してた時の。カワエエね~

 

そう・・・

Dscf9856

昨日挨拶に来てくれたキキちゃんの姉妹ちゃんなのですねー。

上がキキちゃん

左がテンテンちゃん 右がサスケくん

みんな可愛く育ってるようで嬉しい限りですね!

 

 

猫の日のなーごは・・・

朝からポンちゃんがヤンチャしすぎて大変な猫の日でしたが、

そんな今日はポンちゃん、タンちゃんが鳥さんに「ウカカ ウカカ」言ってる動画です。

 

  http://www.youtube.com/watch?v=IXtV7JVzRsg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月20日 (土)

たる散歩

Cimg0383

明日、2月21日(日)はポイント2倍デーです!

今月は22日(月)の猫の日が残念な事に当店定休日の為、前倒しで21日に開催します。

ポイントが溜まりますとドリンクサービスやオリジナルグッズをプレゼント!

皆様のお越しをニャンズ一同お待ちしております(^^)

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=QlC5wjnyAes

 

天気がよかったので、初めてのたるちゃんと散歩。お外は危険なのでお店の玄関テラスまでだけど。

ちょっと怖かったけど、しっぽピンピンに立ててピャーピャー鳴きながらスリスリしてきました。

 

そして今後は動画のアップはYouTubeになる予定です。

理由としましては、携帯からでもログインとか無しに動画が観覧できるから!

携帯からの動画観覧だと、相性的にYouTubeが一番相応しいみたいなので。

よく「携帯から動画が見られないー」という意見を数件頂きましての変更です。、

よっぽど古い携帯電話で無い限り動画は観覧できるかと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

尚、携帯の方は本文中にあるYouTubeのURLをクリックで投稿した動画が見られます。

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年2月16日 (火)

セリカ様の揉み揉み動画

 

今日も動画てすが、セリカ様のモミモミ~フミミフ~動画です。

もはや日課です。ずっとモミモミし続けます^^

動画投稿に待ち時間が発生し遅れてしまいました。日付またぎです

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧