« ブログ引越しのお知らせ | トップページ | 頭隠して… »

2010年4月 5日 (月)

オネェマンチロル

なーごなーご公式ブログは2010年4月より「ライブドアブログ」へ引越し中です。

ココログでは3年半と大変お世話になりました。容量が許す限りまだココログでも掲載していきますが、写真や動画等は一部省略される場合がございます。

ですので、引き続き「ライブドアブログ」で、今後ともよろしくお願いします。

猫カフェなーごなーご

 

    

 

CIMG0943
チロルー、にゃんたま取り行くよー




CIMG0941

チロル「にゃんたまってオイシイにゃ?」


なにもわからないままカゴに入れられる





CIMG0948

この立派なにゃんたまも今日で見納め・触り収めだね・・・


チロル「いゃん」




CIMG0952
にゃんたまを撮影してから何故か疑いの目で見つめてくるチロルであったが、動物病院へGO~





CIMG0967

ポン「ついにあやつも玉無しの仲間入りにゃ」
タン「オネェマンズの仲間入りにゃ」
アン「あたしは元々オンナよっ」


黒ネコーズは今日もマイペース




SN3D1891
そして夕方帰宅
何故か目の周りがカピカピ。泣いたかい?
まだ麻酔が残ってるのかすごく大人しい




CIMG1014
お家に戻り、確認
うん、、、無い!





CIMG1010
戻ってきてホっとしたのか、走るくらい元気だ





SN3D1897
その後今日はじめてのご飯食べたらずーっと寝てました
おつかれだったね~
これで性格も少し大人しくなってくれるといいのだけど・・・

|

« ブログ引越しのお知らせ | トップページ | 頭隠して… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/34097417

この記事へのトラックバック一覧です: オネェマンチロル:

« ブログ引越しのお知らせ | トップページ | 頭隠して… »