« のびーん | トップページ | わーわー避難 »

2010年4月14日 (水)

マー君盛り

CIMG2667
朝っぱらからマー君がヒメちゃんを襲っていた・・・マー君今年7歳(人間でいうと45歳くらい)
オネェマンズで男の子好きだと思っていたマー君がぁ~




CIMG2581
マメキチはオモチャ箱からお気に入りを探しているよ~。
そしてたまに猫じゃらしを銜えて「遊んで~」と持って来たりします。萌えます。



CIMG2653
ご飯ターイム
奥ではしゃぎ回っているチビクロ
ケージの中だけの狭いところでは息詰まっちゃうから閉店後は伸び伸びしてます。




CIMG2679
大きなダンボールハウスが大人気
お客さんから見たら「資源ゴミほったらかし」と思われがちなんですが、大事な猫ちゃんの憩いの場なのですねコレガっ




CIMG2677
小窓もあるよ。ここから猫ちゃんも顔出したり猫パンチしたりする





CIMG2668
レオくんが入っても余裕の大きさ




CIMG2603
ヒメ「パパはほんと子供染みてるわよね」
アン「ポンもタンもまだまだ子供にゃ」




CIMG2645
そして・・・なぜかすっぱい顔をしているプリモくんであったw

|

« のびーん | トップページ | わーわー避難 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/34231617

この記事へのトラックバック一覧です: マー君盛り:

« のびーん | トップページ | わーわー避難 »