« マー君盛り | トップページ | チビクロちゃんガンバレ »

2010年4月15日 (木)

わーわー避難

◆お知らせ

なーごなーご公式ブログは2010年4月より「ライブドアブログ」へ引越し中です。

ココログでは3年半と大変お世話になりました。容量が許す限りまだココログでも掲載していきますが、写真や動画等は一部省略される場合がございます。

引き続き「ライブドアブログ」で、今後ともよろしくお願いします。

猫カフェなーごなーご

 

 

CIMG2688
わーわーまーまー




CIMG2690
うおーーーーーーーーーーーー




CIMG2723
ポテチ「なんにゃ!?チビクロちゃんが朝から元気すぎですにゃ」






CIMG2691
てしてし シッポ攻撃にゃーーー






CIMG2722
ポテチ「降りたらきっと絡まれるにゃ。避難、避難・・・」


みんなおチビちゃんの元気にたじたじです



CIMG2703
レオ君はこれで隠れているつもりらしかったが、全然バレバレであった







CIMG2721
タルタルは超気持ちよさそうに寝てるね~





CIMG2839
お水ウマス




CIMG2832
それにしても、プリモくん今日もお下品なお顔してますよっ




CIMG2834
げへげへ



CIMG2895
白いナマコ・・・ではなく、今回も生キャラメル作りでは、ハチミツでなく水あめで作ってみました。
砂糖と混ざり見事なナマコ具合です。




CIMG2899
最後のバターと生クリームを入れたら粘りがでるまで練り続けます。今回は20分くらいコトコトグルグル




CIMG2900
味付けは・・・今回は生というより普通にキャラメルになっちゃった。
試作はつづく。
ちなみにイチゴ、チョコ、バナナ味を試してみました。
水あめは火加減と練り時間が難しいです。




CIMG2700

パッ

|

« マー君盛り | トップページ | チビクロちゃんガンバレ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/34245475

この記事へのトラックバック一覧です: わーわー避難:

« マー君盛り | トップページ | チビクロちゃんガンバレ »