« サスケくん再び参上 | トップページ | おチビちゃん達元気でね~ »

2010年4月11日 (日)

抱きトド枕

CIMG2068
足だけ見えてるこの寝ぐせの悪さは~?




CIMG2066
タルタルだ~ね~^^
抱き枕にしたいくらいピーンとしてるねっ





CIMG2073
タル「ぼくの抱き枕化ですかっ?!よろこんでっ」





CIMG2085
ポテチ「まーた勘違いしちゃってるにゃ」
ビスケ「抱き枕ってより打ち上げられたトドにゃ」





CIMG2078
そして椅子の背もたれのフィット感にウットリ具合のタルタル。
ますますトドっぽい体型化したと言われてきた?タルタルであった




CIMG2083
コトラの器用な寝相も健在




CIMG2089
レオ君流日向ぼっこ
気持ちよさそうだーねぇ




CIMG2103
里親募集してたおチビ達もお問い合わせが埋まり、3匹とも決まりそうです!

サバシロちゃんは今日新しいご家族となる方達が見学にみえて、明日お渡しとなる予定です。




CIMG1867
はむはむはむ




CIMG1869
ウマス!




CIMG1882
お腹いっぱいご飯食べてぐっすり
うんと可愛がってもらうんだよ~

|

« サスケくん再び参上 | トップページ | おチビちゃん達元気でね~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/34182065

この記事へのトラックバック一覧です: 抱きトド枕:

« サスケくん再び参上 | トップページ | おチビちゃん達元気でね~ »