« スコった | トップページ | ホットパイ 生キャラメル風? »

2010年4月 8日 (木)

雑誌掲載と写真展と

なーごなーご公式ブログは2010年4月より「ライブドアブログ」へ引越し中です。

ココログでは3年半と大変お世話になりました。容量が許す限りまだココログでも掲載していきますが、写真や動画等は一部省略される場合がございます。

ですので、引き続き「ライブドアブログ」で、今後ともよろしくお願いします。

猫カフェなーごなーご

 

SN3D3411


雑誌[Neko-Mon]創刊号にてなーごなーごが紹介されました!

4月5日に新しい猫専門誌が創刊されました。
特に猫グッズに関する情報満載です。他にも、有名な岩合氏の猫写真コーナーや猫カフェ紹介、猫関連のお店などなど見所満載です。
猫好きさんは是非ご覧になってみてください。




Neko-Mon紹介◆以下(有)源 ホームページより抜粋

猫を飼っている人はもちろん、猫を飼っていない人でも楽しめる、猫をモチーフにするグッズや
コレクターズアイテムのカタログをメインに、猫好きの為の情報が満載! 
猫と猫グッズのある生活をより楽しく、より豊かなものにするキャットマガジンです。

4/5 全国書店にて発売!

お求めは全国書店、VIBES-WEBにて!

定価:1000円(税込)
全164頁
発行/発売/編集 (有)源

 

 

◆お知らせ

この度、カメラマンの早川敦子さんが撮られた
猫ちゃんばかりの写真展[猫紀行]が名古屋で開催されます。


猫紀行[ねこきこう]・・・いい響きですね~。
本日はその撮影された早川さんご本人がいらっしゃいました。

名古屋は中区の伏見駅からすぐの「富士フォトサロン名古屋スペース2」での開催です。
栄・大須等でお買い物ついでに猫の写真で癒されてみてはいかがでしょうか。
そんな猫ちゃん好きな方にご覧頂けると幸いですね。


入場無料
4月23日(金)~29日(祝)
10時~18時(最終日は14時まで)


↓ クリックで拡大
CIMG1460

あらカワイイ。



↓クリックで拡大
CIMG1461

 

 

SN3D3399

ポテチがぽけー(@A@)、としていた



SN3D3400

チロルは去勢手術からだいぶ大人しいです。ずっと寝てます。やはり男としてはショックが大きいのだろう。
オネェマンズの仲間入りだしね( ̄∀ ̄)



SN3D3408
マーくんの尻尾が面白いように飛び出して寝ているよ





SN3D3410

チャー君も超ごきげんでくねくねダンス中
今日はお日様ポカポカできんもちいいね~

|

« スコった | トップページ | ホットパイ 生キャラメル風? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/34141445

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌掲載と写真展と:

« スコった | トップページ | ホットパイ 生キャラメル風? »