« 真ボス | トップページ | 手巻きマー »

2010年4月 2日 (金)

やっぱり箱通

◆お知らせ 

なーごなーご公式ブログは2010年4月より「ライブドアブログ」へ引越しします。

2月から予定してましたとおり、順次移転予定です。

ココログでは3年半と大変お世話になりました。

容量が許す限りまだココログでも掲載していきます。今後ともよろしくお願いします。

 

 

CIMG0715

みんな大好きダンボール箱
ハイ、新しい箱どーぞ
タルタル一番乗り~




CIMG0716
ぴゅーーーーーーーーーーーーーーっ






CIMG0717
タル「?!」




CIMG0726
タル「なんにゃ?!!」




CIMG0771
タル「なにが今どーなってなんにゃ?」






CIMG0728
タル「まぁいいや、とりあえず寝ますのでオヤスミー」



CIMG0755
ぐーごごごごご すかーーーーぴーーーーーー






CIMG0756

ことら「・・・・・・・・・・・。」





CIMG0760
ことら「ここ、空きますかね?」





CIMG0848


今日はお客様の女の子ちゃんから、今月はヒメちゃんの誕生日だからお祝いにと、ダンボール箱をプレゼントを頂きました!

なんと一日にダンボールが2つも出現し嬉しいねー。




CIMG0850

その箱にはなんと手書きのメッセージが。心篭ったプレゼント、嬉しい限りです。
娘に代わってお礼申し上げますっ。





CIMG0867

さっそくヒメちゃんがその箱に入ってご飯食べてるよ
そしてあんちゃんが上から・・・




CIMG0874
チャーくんが上に・・・・・
つ、つぶれるって!!





CIMG0878
タルちゃんまで!!
やめたげて!

タルちゃんは自分の箱があったでしょー




CIMG0903
タル「飽きたし」


Σ(´д`;)




CIMG0776
そこへはキッドがくつろいでいた

|

« 真ボス | トップページ | 手巻きマー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/34052169

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり箱通:

« 真ボス | トップページ | 手巻きマー »