« 頭隠して… | トップページ | 雑誌掲載と写真展と »

2010年4月 7日 (水)

スコった

今日は夜に店長友人宅のまさゆき殿が遊びに来られたーよ。




CIMG1263


マメ「やあ、また来たのかい」
まさゆき「・・・・・。」

半年ぶりにまさゆき君が来たよ!




CIMG1242

キッド「イケメン臭がするにゃー」





CIMG1245
レオ「おお、相変わらず真っ白やね」
ポン「遊ぼうにゃー」

まさゆき君、男猫陣にモテモテ!




CIMG1277
久しぶりなのでちょっと冒険





CIMG1305
そしたらヒメちゃんがキッドに説教していたよ





CIMG1306

ヒメ「ったく・・・プンプン」
キッド「えーーーなんで怒られたのーぼく?」

キッド解ってない



CIMG1307
あのオバちゃんは相変わらず怒りんぼうで怖いにゃぁ~~~

ヒメちゃんにビビるまさゆき君





CIMG1321
変態おじさん(コトラ)にご挨拶





CIMG1342
どーも




CIMG1343
お騒がせしました


おもしろい子です




CIMG1266

そしてこのスコった写真である。

お見事なスコ座り・・・。
さすが今年の"わんにゃんドーム2010"のコンテストで準優勝しただけの事はあるねっ。

まさゆく君またあぞひにおいでねー
去勢手術がんばれー!

|

« 頭隠して… | トップページ | 雑誌掲載と写真展と »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/34125757

この記事へのトラックバック一覧です: スコった:

« 頭隠して… | トップページ | 雑誌掲載と写真展と »