« オネェマンチロル | トップページ | スコった »

2010年4月 6日 (火)

頭隠して…

なーごなーご公式ブログは2010年4月より「ライブドアブログ」へ引越し中です。

ココログでは3年半と大変お世話になりました。容量が許す限りまだココログでも掲載していきますが、写真や動画等は一部省略される場合がございます。

ですので、引き続き「ライブドアブログ」で、今後ともよろしくお願いします。

猫カフェなーごなーご

 

    

2711fa6a.jpg
頭隠して・・・



1f334b0e.jpg

尻叩けと(´Д`)朝っぱらからこれですか… マーくんは本当ヘンタイという名の紳士ねこ


CIMG1213
オモチャもらた。余は満足じゃ。



CIMG1218

ちょーーーん

使い方間違ってるよ!




CIMG1232

そしてプリモくんもお尻スパンキング好きです
ボブテイルもプリプリです



CIMG1224

シャチホコ並にお尻を上げてるしっ









◆新メニュー開始しました

・チョコバナナラテ
 チョコレートとバナナフレーバーの入ったカフェラテ
・ベリーラテ
 ラズベリーフレーバーの入った、酸味が強く甘酸っぱいカフェラテ



CIMG1208
チャイ
紅茶にクローブ、シナモン、ジンジャーのスパイスと
たっぷりのミルクを入れて煮出した、ちょっぴり甘くてクセのある
エキゾチックな風味のインド式ミルクティーです。




CIMG1058

ホットパイ マンゴーココ
ココナッツ風味のアイスに冷たいアップルマンゴーを加えました。
濃厚なココナッツとサッパリしたマンゴーのコラボをお楽しみください。




CIMG1082
ホットパイ チーズベリー
バニラアイスの中に砕いたベイクドチーズケーキをトッピング。
見た目はすごくシンプルですが、相性のよいラズベリーソースをお好みでつけて召上ります。



そして、以下のメニューが材料の関係で終了となりました。
ドリンク
[・ベトナムコーヒー ・ハニーカフェ ・抹茶きなこラテ ・黒糖きなこラテ]
ホットパイ[・練乳イチゴ ・黒蜜きなこ ・ミックスベリー ・アップルシナモン ・
チョコナッツ ・メープルナッツ]

よろしくお願いします。

|

« オネェマンチロル | トップページ | スコった »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/34110889

この記事へのトラックバック一覧です: 頭隠して…:

« オネェマンチロル | トップページ | スコった »