« ◆仔猫里親募集中 | トップページ | 抱きトド枕 »

2010年4月10日 (土)

サスケくん再び参上


CIMG1904

今日はとてもよい天気だったのでみんな超のびのーびでまったーりでした。
とても珍しい事に、いつもキャットタワーの上で居座っているビスケちゃんが窓辺で寝てたり。とても珍しいというローカルネタですが。



CIMG1886
誰かが箱に入って・・・自分でフタを閉め出したよ!
えっ?!



CIMG1892
ポテチ「ん~~~?」




CIMG1895
もぞもぞもぞ




CIMG1891
ポテチ「ハコが?!フタが!動いてるにゃーっ」





CIMG1901
見てのとおり、セリカ様がわざわざフタをして寝ようとしてるのだけどね!
器用だね~




CIMG1933
おチビ~爪切るよー


里親募集中のおチビちゃん達も、今日だけで2件お問い合わせがありました。
仮決定という形で、お試し期間に出る予定です。

しかもほしいと名乗り出てくださった方は、以前なーごから里子に出た猫ちゃんの里親様だというから驚きっ。




CIMG1941
サバシロ「キレイに撮ってね」


仔猫のかわいさは反則(*´ェ`*)




CIMG1947
クロちゃんは大人しい・・・と思いきやすっごく走るよ!





CIMG1976
みんな大人しく爪切りできるかなー?




CIMG1978
がぶーーーーーーーーーっ

噛んでるしっ
歯が生えてきてるから痒いんだね




CIMG1979
レオ「なにやら騒がしいなぁ・・・」


座り方がおっさんやん、レオくん





CIMG2022
そして今日は、なーごから里子に出たサスケ君がまたまた遊びに来てくれました。
今日は大丈夫かな~?




CIMG2020
それにしても、相変わらず美猫さんだねー
惚れぼれするねー




CIMG1988
プリモ君とは初対面
それでいてチュッチュッ☆チュッチュッ




CIMG1999
プリモ君はまんざらでもない様子
サスケ君はちょっと怖かったみたいで

プリモ君に怖い要素なんてないのにっ





CIMG2033
くんくん・・・なんでも気になるお年頃だね~





CIMG2014
マー君のシッポで遊びたい模様。マー君も負けじとシッポぶんぶんぶん




CIMG2064
サスケくん来てくれてありがとうねーーー!

|

« ◆仔猫里親募集中 | トップページ | 抱きトド枕 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/34170023

この記事へのトラックバック一覧です: サスケくん再び参上:

« ◆仔猫里親募集中 | トップページ | 抱きトド枕 »