« やっぱり箱通 | トップページ | はむはむ »

2010年4月 3日 (土)

手巻きマー

◆お知らせ 

なーごなーご公式ブログは2010年4月より「ライブドアブログ」へ引越しします。

2月から予定してましたとおり、順次ライブドアブログへ移転予定です。

ココログでは3年半と大変お世話になりました。容量が許す限りまだココログでも掲載していきます。今後ともよろしくお願いします。

  

  

c7dc9edb.jpg
レオパパに奪われ、息子達(ぽんちゃん・たんちゃん)が遊べよと朝から群がりだしたよ

 

 

 

8cf4046b.jpg
その横でヒメママとあんちゃんは仲良く親子でーっ、コタツで丸くなってたよ

 

 

 

170b01d1.jpg
上も下も白黒にゃんが占拠中~

 

 

 

7a26f073.jpg

ad3a6121.jpg

48f28764.jpg

手巻き寿司ならぬ、手巻きマー君!

新聞紙にお世話になった野良時代の名残か、暖かいのか、気持ちよくて寝ちゃいました

 

|

« やっぱり箱通 | トップページ | はむはむ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/34062572

この記事へのトラックバック一覧です: 手巻きマー:

« やっぱり箱通 | トップページ | はむはむ »