« 3月おーわーりー | トップページ | やっぱり箱通 »

2010年4月 1日 (木)

真ボス

◆お知らせ 

なーごなーご公式ブログは本日から「ライブドアブログ」でも掲載していきます。

2月から予定してましたとおり、順次移転予定です。

ココログでは3年半と大変お世話になりました。

容量が許す限りまだココログでも掲載していきます。今後ともよろしくお願いします。

 

 

CIMG0623
ポテチちゃん的 楽な寝姿。耳の先のチョロ毛がチャームポイント




CIMG0624

ぬーーーん




CIMG0633

ライブドアブログの写真アップロード機能が良い感じなお陰でブログ書くスピードが30%upしました(′∀`)



CIMG0681
完全に寝てますチャーくん。ヨダレ垂らしてそう。

今日もなーごはこんな感じです。みんなだら~んと、のんびりしてます。
でも今日はポランちゃんも出てきて総勢18匹がお店に出てましたねー。
18匹と出てても、余りそう感じさせないところが猫って静かですよね~。




CIMG0672
お腹いっぱいでいい夢見れそうかい?(≡ω≡ )




CIMG0701
キッドもぐでーん




CIMG0709
のびーーーん




CIMG0706
おチロルさまも大きくなって、足も長っ




CIMG0647
ヒメ「ちょっと、ワタクシの毛づくろいしてくださらない?」
マーくん「はいはい、喜んで」





CIMG0650
ペロペロ ペロペロ




CIMG0651
マーくん「ボ、ボスは女子には優しいんですよ。決して尻に敷かれているワケではー・・・」





CIMG0652
ヒメ「ここもよ」
マーくん「は、はいいい」





CIMG0653
ヒメ「ワタクシがなーごの真のボスですの」

マーくん、優しすぎだろう('A`|||)

|

« 3月おーわーりー | トップページ | やっぱり箱通 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/34036163

この記事へのトラックバック一覧です: 真ボス:

« 3月おーわーりー | トップページ | やっぱり箱通 »