« わーわー避難 | トップページ | ブログお引越し »

2010年4月16日 (金)

チビクロちゃんガンバレ

CIMG2936
この巻きシッポお座りは・・・




CIMG2919
コトラさん!
おや、舌しまい忘れてますよ




CIMG2920
ギャハー恥ずかしいー




CIMG2913
げへげへ



CIMG3013
今日は里親募集してたチビクロちゃんのお試し期間スタートの為、お迎えがありました。
2008年末になーごで里親募集してたキジトラのコロン君を飼ってくださっているご家庭でお試し期間がはじまります。





CIMG3031
おチビ「このカゴもらったにゃーーー」

おチビはまだ何がなにやら右も左もわからない遊びたい盛りだけど、コロン君がどんな反応するか。
でも私は、コロン君の事だから大丈夫だと信じてるよー。




CIMG2988
お別れ前にたわしさんにご挨拶





CIMG2986
おチビ「ここに泊めてくれ」

いや、ここじゃないよー




CIMG2996
おチビ「にゃははははーデカイの待て待てーーーーー」
レオ「ひぃぃぃっ(汗)ちっこいのは苦手にゃ」


レオ君、負けてます^^;
こんな大きくても、紳士で優しくて大人しい性格なもので・・・



CIMG2997
おチビ「待てーーーー背中に乗せろにゃーーー」
レオ「ひーーーご勘弁をーーーーー(汗)」

レオ君 そそくさと逃げる逃げる





CIMG2698
チビクロちゃん、コロン君と仲良く、そして幸せを願ってるよ。






CIMG3037
プリモ「がんばるのだぞー」





CIMG2682
レオ「行った?あの子もう居ない?ドキドキ」

|

« わーわー避難 | トップページ | ブログお引越し »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/34282554

この記事へのトラックバック一覧です: チビクロちゃんガンバレ:

« わーわー避難 | トップページ | ブログお引越し »