« 抱きトド枕 | トップページ | のびーん »

2010年4月12日 (月)

おチビちゃん達元気でね~

里親募集中でしたサバシロちゃんとキジトラちゃんは無事里親さまのところへお渡ししました。
また大きくなった姿を写真でお見せできればと思います。




今日の午後のサバちゃんとクロちゃんのドタバタ動画。


http://www.youtube.com/watch?v=ECJ-KefGliY






CIMG2312

サバシロちゃんの眠たそうな表情はこれが普通みたい。
いつもおねむー




CIMG2545
ご飯ウマウマ
いっぱい食べて大きく元気に育つんだよ~




CIMG2543
残ったクロちゃんは気にするまでも無く一人でドタドタ走り回ってました^^;




CIMG2542
こーんなポーズまで見せて




CIMG2246
なーごの黒猫率高いですね。またまた小熊ですね。
このクロちゃんは以前なーごから里親募集でもらわれていったコロンくんのところへ貰われていく予定です。
先住猫ちゃんと仲良くできかお試し期間をとります。
仲良くできるといいねぇ~

|

« 抱きトド枕 | トップページ | のびーん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/34197834

この記事へのトラックバック一覧です: おチビちゃん達元気でね~:

« 抱きトド枕 | トップページ | のびーん »