« 2010年3月 | トップページ

2010年4月の19件の記事

2010年4月18日 (日)

ブログお引越し

Dscf0918

◆お知らせ

なーごなーご公式ブログは2010年4月よりブログを引越します。

ココログでは3年半と大変お世話になりました。

今後ともよろしくお願いします。

猫カフェなーごなーご

 

| | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

チビクロちゃんガンバレ

CIMG2936
この巻きシッポお座りは・・・




CIMG2919
コトラさん!
おや、舌しまい忘れてますよ




CIMG2920
ギャハー恥ずかしいー




CIMG2913
げへげへ



CIMG3013
今日は里親募集してたチビクロちゃんのお試し期間スタートの為、お迎えがありました。
2008年末になーごで里親募集してたキジトラのコロン君を飼ってくださっているご家庭でお試し期間がはじまります。





CIMG3031
おチビ「このカゴもらったにゃーーー」

おチビはまだ何がなにやら右も左もわからない遊びたい盛りだけど、コロン君がどんな反応するか。
でも私は、コロン君の事だから大丈夫だと信じてるよー。




CIMG2988
お別れ前にたわしさんにご挨拶





CIMG2986
おチビ「ここに泊めてくれ」

いや、ここじゃないよー




CIMG2996
おチビ「にゃははははーデカイの待て待てーーーーー」
レオ「ひぃぃぃっ(汗)ちっこいのは苦手にゃ」


レオ君、負けてます^^;
こんな大きくても、紳士で優しくて大人しい性格なもので・・・



CIMG2997
おチビ「待てーーーー背中に乗せろにゃーーー」
レオ「ひーーーご勘弁をーーーーー(汗)」

レオ君 そそくさと逃げる逃げる





CIMG2698
チビクロちゃん、コロン君と仲良く、そして幸せを願ってるよ。






CIMG3037
プリモ「がんばるのだぞー」





CIMG2682
レオ「行った?あの子もう居ない?ドキドキ」

| | トラックバック (0)

2010年4月15日 (木)

わーわー避難

◆お知らせ

なーごなーご公式ブログは2010年4月より「ライブドアブログ」へ引越し中です。

ココログでは3年半と大変お世話になりました。容量が許す限りまだココログでも掲載していきますが、写真や動画等は一部省略される場合がございます。

引き続き「ライブドアブログ」で、今後ともよろしくお願いします。

猫カフェなーごなーご

 

 

CIMG2688
わーわーまーまー




CIMG2690
うおーーーーーーーーーーーー




CIMG2723
ポテチ「なんにゃ!?チビクロちゃんが朝から元気すぎですにゃ」






CIMG2691
てしてし シッポ攻撃にゃーーー






CIMG2722
ポテチ「降りたらきっと絡まれるにゃ。避難、避難・・・」


みんなおチビちゃんの元気にたじたじです



CIMG2703
レオ君はこれで隠れているつもりらしかったが、全然バレバレであった







CIMG2721
タルタルは超気持ちよさそうに寝てるね~





CIMG2839
お水ウマス




CIMG2832
それにしても、プリモくん今日もお下品なお顔してますよっ




CIMG2834
げへげへ



CIMG2895
白いナマコ・・・ではなく、今回も生キャラメル作りでは、ハチミツでなく水あめで作ってみました。
砂糖と混ざり見事なナマコ具合です。




CIMG2899
最後のバターと生クリームを入れたら粘りがでるまで練り続けます。今回は20分くらいコトコトグルグル




CIMG2900
味付けは・・・今回は生というより普通にキャラメルになっちゃった。
試作はつづく。
ちなみにイチゴ、チョコ、バナナ味を試してみました。
水あめは火加減と練り時間が難しいです。




CIMG2700

パッ

| | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

マー君盛り

CIMG2667
朝っぱらからマー君がヒメちゃんを襲っていた・・・マー君今年7歳(人間でいうと45歳くらい)
オネェマンズで男の子好きだと思っていたマー君がぁ~




CIMG2581
マメキチはオモチャ箱からお気に入りを探しているよ~。
そしてたまに猫じゃらしを銜えて「遊んで~」と持って来たりします。萌えます。



CIMG2653
ご飯ターイム
奥ではしゃぎ回っているチビクロ
ケージの中だけの狭いところでは息詰まっちゃうから閉店後は伸び伸びしてます。




CIMG2679
大きなダンボールハウスが大人気
お客さんから見たら「資源ゴミほったらかし」と思われがちなんですが、大事な猫ちゃんの憩いの場なのですねコレガっ




CIMG2677
小窓もあるよ。ここから猫ちゃんも顔出したり猫パンチしたりする





CIMG2668
レオくんが入っても余裕の大きさ




CIMG2603
ヒメ「パパはほんと子供染みてるわよね」
アン「ポンもタンもまだまだ子供にゃ」




CIMG2645
そして・・・なぜかすっぱい顔をしているプリモくんであったw

| | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)

のびーん

◆お知らせ

なーごなーご公式ブログは2010年4月より「ライブドアブログ」へ引越し中です。

ココログでは3年半と大変お世話になりました。容量が許す限りまだココログでも掲載していきますが、写真や動画等は一部省略される場合がございます。

引き続き「ライブドアブログ」で、今後ともよろしくお願いします。

猫カフェなーごなーご

 

 

cae42c61.jpg

6ff42e1b.jpg

64d4a2d9.jpg

11d73591.jpg

ビスケちゃんが伸びーん、の顔!

プリモ君は黄昏中…


ちびクロちゃんはケージ二段目によじ登れるくらいに元気さをアピール!

971d166a.jpg


3b97ec1b.jpg

ちびクロちゃん、おりこうにしてます(^^)

黒猫はみんな我が子のように厳しいヒメちゃんは、今回もどんな心境だろう

01e8a259.jpg

1f4e129a.jpg

6b024514.jpg

6450f15f.jpg

なーごニャンズは箱マニアです

| | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

おチビちゃん達元気でね~

里親募集中でしたサバシロちゃんとキジトラちゃんは無事里親さまのところへお渡ししました。
また大きくなった姿を写真でお見せできればと思います。




今日の午後のサバちゃんとクロちゃんのドタバタ動画。


http://www.youtube.com/watch?v=ECJ-KefGliY






CIMG2312

サバシロちゃんの眠たそうな表情はこれが普通みたい。
いつもおねむー




CIMG2545
ご飯ウマウマ
いっぱい食べて大きく元気に育つんだよ~




CIMG2543
残ったクロちゃんは気にするまでも無く一人でドタドタ走り回ってました^^;




CIMG2542
こーんなポーズまで見せて




CIMG2246
なーごの黒猫率高いですね。またまた小熊ですね。
このクロちゃんは以前なーごから里親募集でもらわれていったコロンくんのところへ貰われていく予定です。
先住猫ちゃんと仲良くできかお試し期間をとります。
仲良くできるといいねぇ~

| | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

抱きトド枕

CIMG2068
足だけ見えてるこの寝ぐせの悪さは~?




CIMG2066
タルタルだ~ね~^^
抱き枕にしたいくらいピーンとしてるねっ





CIMG2073
タル「ぼくの抱き枕化ですかっ?!よろこんでっ」





CIMG2085
ポテチ「まーた勘違いしちゃってるにゃ」
ビスケ「抱き枕ってより打ち上げられたトドにゃ」





CIMG2078
そして椅子の背もたれのフィット感にウットリ具合のタルタル。
ますますトドっぽい体型化したと言われてきた?タルタルであった




CIMG2083
コトラの器用な寝相も健在




CIMG2089
レオ君流日向ぼっこ
気持ちよさそうだーねぇ




CIMG2103
里親募集してたおチビ達もお問い合わせが埋まり、3匹とも決まりそうです!

サバシロちゃんは今日新しいご家族となる方達が見学にみえて、明日お渡しとなる予定です。




CIMG1867
はむはむはむ




CIMG1869
ウマス!




CIMG1882
お腹いっぱいご飯食べてぐっすり
うんと可愛がってもらうんだよ~

| | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

サスケくん再び参上


CIMG1904

今日はとてもよい天気だったのでみんな超のびのーびでまったーりでした。
とても珍しい事に、いつもキャットタワーの上で居座っているビスケちゃんが窓辺で寝てたり。とても珍しいというローカルネタですが。



CIMG1886
誰かが箱に入って・・・自分でフタを閉め出したよ!
えっ?!



CIMG1892
ポテチ「ん~~~?」




CIMG1895
もぞもぞもぞ




CIMG1891
ポテチ「ハコが?!フタが!動いてるにゃーっ」





CIMG1901
見てのとおり、セリカ様がわざわざフタをして寝ようとしてるのだけどね!
器用だね~




CIMG1933
おチビ~爪切るよー


里親募集中のおチビちゃん達も、今日だけで2件お問い合わせがありました。
仮決定という形で、お試し期間に出る予定です。

しかもほしいと名乗り出てくださった方は、以前なーごから里子に出た猫ちゃんの里親様だというから驚きっ。




CIMG1941
サバシロ「キレイに撮ってね」


仔猫のかわいさは反則(*´ェ`*)




CIMG1947
クロちゃんは大人しい・・・と思いきやすっごく走るよ!





CIMG1976
みんな大人しく爪切りできるかなー?




CIMG1978
がぶーーーーーーーーーっ

噛んでるしっ
歯が生えてきてるから痒いんだね




CIMG1979
レオ「なにやら騒がしいなぁ・・・」


座り方がおっさんやん、レオくん





CIMG2022
そして今日は、なーごから里子に出たサスケ君がまたまた遊びに来てくれました。
今日は大丈夫かな~?




CIMG2020
それにしても、相変わらず美猫さんだねー
惚れぼれするねー




CIMG1988
プリモ君とは初対面
それでいてチュッチュッ☆チュッチュッ




CIMG1999
プリモ君はまんざらでもない様子
サスケ君はちょっと怖かったみたいで

プリモ君に怖い要素なんてないのにっ





CIMG2033
くんくん・・・なんでも気になるお年頃だね~





CIMG2014
マー君のシッポで遊びたい模様。マー君も負けじとシッポぶんぶんぶん




CIMG2064
サスケくん来てくれてありがとうねーーー!

| | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

◆仔猫里親募集中

CIMG1509

仔猫里親募集中です(みんなお問い合わせがありましたので一旦募集を止めます)

3匹 生後約3週間~4週間
歯が生えてきてます。
病院にてノミ・ダニ・寄生中駆除の投薬済み
健康状態良好
トイレのしつけ・・・一応猫砂の中でオシッコしました



お問い合わせは「なーごなーご」まで。
052-842-2127

また営業時間外の場合は、090-6877-2127 店長ウカイまで。
携帯へのお電話は夜12時位まででしたら出られます。
メール
info@na-go.com

見学できます。その場合もまずはご連絡を。


この子らはかわいそうに捨てられていました。
そこをなーご店長の同級生ご夫妻のお友達が保護してくださいました。
面倒が見られない環境の中、なーごでお預かり中です。

このかわいそうな仔猫ちゃん達を、後生家族の一員として必ず最後まで面倒を見てくださる方を募集してます。
よろしくお願いします。




CIMG1689

◆キジシロちゃん

(里親さん決まりました!)

たぶん女の子

330グラム
とても懐っこくて元気な子
※少しだけ、しっぽの途中で折れてます。




CIMG1661

しっぽがちょっと曲がってます。
しかしこれ位は特に異常はあらわれません。
とたとた元気に走ります






CIMG1577
◆くろちゃん(一件お問い合わせ中。お試し期間に入ります)

たぶん・・・女の子

370グラム
現在、左目が少し閉じています。
鳴き声が小さくてかわいいです。



CIMG1563

よたよたしてます。
3匹の中でも控えめ
(背中が濡れているのはノミ・ダニ駆除の投薬の跡です)





CIMG1514
◆キジトラちゃん

(里親さん決まりました!)
たぶん男の子

400グラム
凛々しいお顔です





CIMG1534
元気よくとてとて走ります。



( ↓ 頭なでなでしてあげたらスリスリゴロンゴロンしてきましたっ。こんなに懐いてる子を捨てるなんて・・・)

CIMG1819

新しいパパ、ママ 待ってまーす

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=xZgxB7mtl4Y
 

 
引渡しの際の注意
・里親として決まった場合は誓約書を記入していただきます。
・免許証、保険証など身分証明できるものを提示して頂きます。

・引渡しはできるだけ里親希望者のお宅までお伺いし、飼育環境を確認させて頂きたく思います。
・仔猫を飼う為の知識や環境が整わない場合は引渡しまでお時間を頂く場合がございます。
その間もこちらでしっかり面倒を見ます。

| | トラックバック (0)

ホットパイ 生キャラメル風?

PAP_1898

当店で作りました(塩)生キャラメルを、明日の10日()・11日()のみ、
[ホットパイ キャラメル(680円)]をご注文頂いた場合にセットでお付けしますっ。
(※当初予定しておりましたのは生キャラメルでしたが、塩生キャラメルが完成しましたのでそちらをどーぞっ)


ホットパイにかけて食べれるようにミニピッチャに入れてお出しします。
そのままでも、パイ生地やバニラアイスにかけてお召し上がりいただけます。

今夜追加で作りまして、約10~15食分の数量限定です。


なーご流の(塩)生キャラメルを、この機会にお試し頂ければ幸いです。


(有塩バターは生乳と食塩のみで作られた雪印製。生クリームはmeijiの十勝 純生クリーム(乳製品:クリーム。乳脂肪分47.0%)を使用。原材料が植物性油脂の素材は使っていません。塩はオーストラリアのチータム・ソルト社の天日塩を使っています。)

| | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

雑誌掲載と写真展と

なーごなーご公式ブログは2010年4月より「ライブドアブログ」へ引越し中です。

ココログでは3年半と大変お世話になりました。容量が許す限りまだココログでも掲載していきますが、写真や動画等は一部省略される場合がございます。

ですので、引き続き「ライブドアブログ」で、今後ともよろしくお願いします。

猫カフェなーごなーご

 

SN3D3411


雑誌[Neko-Mon]創刊号にてなーごなーごが紹介されました!

4月5日に新しい猫専門誌が創刊されました。
特に猫グッズに関する情報満載です。他にも、有名な岩合氏の猫写真コーナーや猫カフェ紹介、猫関連のお店などなど見所満載です。
猫好きさんは是非ご覧になってみてください。




Neko-Mon紹介◆以下(有)源 ホームページより抜粋

猫を飼っている人はもちろん、猫を飼っていない人でも楽しめる、猫をモチーフにするグッズや
コレクターズアイテムのカタログをメインに、猫好きの為の情報が満載! 
猫と猫グッズのある生活をより楽しく、より豊かなものにするキャットマガジンです。

4/5 全国書店にて発売!

お求めは全国書店、VIBES-WEBにて!

定価:1000円(税込)
全164頁
発行/発売/編集 (有)源

 

 

◆お知らせ

この度、カメラマンの早川敦子さんが撮られた
猫ちゃんばかりの写真展[猫紀行]が名古屋で開催されます。


猫紀行[ねこきこう]・・・いい響きですね~。
本日はその撮影された早川さんご本人がいらっしゃいました。

名古屋は中区の伏見駅からすぐの「富士フォトサロン名古屋スペース2」での開催です。
栄・大須等でお買い物ついでに猫の写真で癒されてみてはいかがでしょうか。
そんな猫ちゃん好きな方にご覧頂けると幸いですね。


入場無料
4月23日(金)~29日(祝)
10時~18時(最終日は14時まで)


↓ クリックで拡大
CIMG1460

あらカワイイ。



↓クリックで拡大
CIMG1461

 

 

SN3D3399

ポテチがぽけー(@A@)、としていた



SN3D3400

チロルは去勢手術からだいぶ大人しいです。ずっと寝てます。やはり男としてはショックが大きいのだろう。
オネェマンズの仲間入りだしね( ̄∀ ̄)



SN3D3408
マーくんの尻尾が面白いように飛び出して寝ているよ





SN3D3410

チャー君も超ごきげんでくねくねダンス中
今日はお日様ポカポカできんもちいいね~

| | トラックバック (0)

2010年4月 7日 (水)

スコった

今日は夜に店長友人宅のまさゆき殿が遊びに来られたーよ。




CIMG1263


マメ「やあ、また来たのかい」
まさゆき「・・・・・。」

半年ぶりにまさゆき君が来たよ!




CIMG1242

キッド「イケメン臭がするにゃー」





CIMG1245
レオ「おお、相変わらず真っ白やね」
ポン「遊ぼうにゃー」

まさゆき君、男猫陣にモテモテ!




CIMG1277
久しぶりなのでちょっと冒険





CIMG1305
そしたらヒメちゃんがキッドに説教していたよ





CIMG1306

ヒメ「ったく・・・プンプン」
キッド「えーーーなんで怒られたのーぼく?」

キッド解ってない



CIMG1307
あのオバちゃんは相変わらず怒りんぼうで怖いにゃぁ~~~

ヒメちゃんにビビるまさゆき君





CIMG1321
変態おじさん(コトラ)にご挨拶





CIMG1342
どーも




CIMG1343
お騒がせしました


おもしろい子です




CIMG1266

そしてこのスコった写真である。

お見事なスコ座り・・・。
さすが今年の"わんにゃんドーム2010"のコンテストで準優勝しただけの事はあるねっ。

まさゆく君またあぞひにおいでねー
去勢手術がんばれー!

| | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

頭隠して…

なーごなーご公式ブログは2010年4月より「ライブドアブログ」へ引越し中です。

ココログでは3年半と大変お世話になりました。容量が許す限りまだココログでも掲載していきますが、写真や動画等は一部省略される場合がございます。

ですので、引き続き「ライブドアブログ」で、今後ともよろしくお願いします。

猫カフェなーごなーご

 

    

2711fa6a.jpg
頭隠して・・・



1f334b0e.jpg

尻叩けと(´Д`)朝っぱらからこれですか… マーくんは本当ヘンタイという名の紳士ねこ


CIMG1213
オモチャもらた。余は満足じゃ。



CIMG1218

ちょーーーん

使い方間違ってるよ!




CIMG1232

そしてプリモくんもお尻スパンキング好きです
ボブテイルもプリプリです



CIMG1224

シャチホコ並にお尻を上げてるしっ









◆新メニュー開始しました

・チョコバナナラテ
 チョコレートとバナナフレーバーの入ったカフェラテ
・ベリーラテ
 ラズベリーフレーバーの入った、酸味が強く甘酸っぱいカフェラテ



CIMG1208
チャイ
紅茶にクローブ、シナモン、ジンジャーのスパイスと
たっぷりのミルクを入れて煮出した、ちょっぴり甘くてクセのある
エキゾチックな風味のインド式ミルクティーです。




CIMG1058

ホットパイ マンゴーココ
ココナッツ風味のアイスに冷たいアップルマンゴーを加えました。
濃厚なココナッツとサッパリしたマンゴーのコラボをお楽しみください。




CIMG1082
ホットパイ チーズベリー
バニラアイスの中に砕いたベイクドチーズケーキをトッピング。
見た目はすごくシンプルですが、相性のよいラズベリーソースをお好みでつけて召上ります。



そして、以下のメニューが材料の関係で終了となりました。
ドリンク
[・ベトナムコーヒー ・ハニーカフェ ・抹茶きなこラテ ・黒糖きなこラテ]
ホットパイ[・練乳イチゴ ・黒蜜きなこ ・ミックスベリー ・アップルシナモン ・
チョコナッツ ・メープルナッツ]

よろしくお願いします。

| | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

オネェマンチロル

なーごなーご公式ブログは2010年4月より「ライブドアブログ」へ引越し中です。

ココログでは3年半と大変お世話になりました。容量が許す限りまだココログでも掲載していきますが、写真や動画等は一部省略される場合がございます。

ですので、引き続き「ライブドアブログ」で、今後ともよろしくお願いします。

猫カフェなーごなーご

 

    

 

CIMG0943
チロルー、にゃんたま取り行くよー




CIMG0941

チロル「にゃんたまってオイシイにゃ?」


なにもわからないままカゴに入れられる





CIMG0948

この立派なにゃんたまも今日で見納め・触り収めだね・・・


チロル「いゃん」




CIMG0952
にゃんたまを撮影してから何故か疑いの目で見つめてくるチロルであったが、動物病院へGO~





CIMG0967

ポン「ついにあやつも玉無しの仲間入りにゃ」
タン「オネェマンズの仲間入りにゃ」
アン「あたしは元々オンナよっ」


黒ネコーズは今日もマイペース




SN3D1891
そして夕方帰宅
何故か目の周りがカピカピ。泣いたかい?
まだ麻酔が残ってるのかすごく大人しい




CIMG1014
お家に戻り、確認
うん、、、無い!





CIMG1010
戻ってきてホっとしたのか、走るくらい元気だ





SN3D1897
その後今日はじめてのご飯食べたらずーっと寝てました
おつかれだったね~
これで性格も少し大人しくなってくれるといいのだけど・・・

| | トラックバック (0)

ブログ引越しのお知らせ

Dscf8812

なーごなーご公式ブログは2010年4月より「ライブドアブログ」へ引越し中です。

ココログでは3年半と大変お世話になりました。容量が許す限りまだココログでも掲載していきますが、写真や動画等は一部省略される場合がございます。

ですので、引き続き「ライブドアブログ」で、今後ともよろしくお願いします。

猫カフェなーごなーご

 

   

| | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

はむはむ

◆お知らせ 

なーごなーご公式ブログは2010年4月より「ライブドアブログ」へ引越しします。

2月から予定してましたとおり、順次ライブドアブログへ移転予定です。

ココログでは3年半と大変お世話になりました。容量が許す限りまだココログでも掲載していきます。今後ともよろしくお願いします。

   

  

みんなで歯磨きガムをはむはむ!



CIMG9275

はむはむ はむはむ




CIMG9278

ポテチちゃんは相変わらずはむはむ顔が可愛いのです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

手巻きマー

◆お知らせ 

なーごなーご公式ブログは2010年4月より「ライブドアブログ」へ引越しします。

2月から予定してましたとおり、順次ライブドアブログへ移転予定です。

ココログでは3年半と大変お世話になりました。容量が許す限りまだココログでも掲載していきます。今後ともよろしくお願いします。

  

  

c7dc9edb.jpg
レオパパに奪われ、息子達(ぽんちゃん・たんちゃん)が遊べよと朝から群がりだしたよ

 

 

 

8cf4046b.jpg
その横でヒメママとあんちゃんは仲良く親子でーっ、コタツで丸くなってたよ

 

 

 

170b01d1.jpg
上も下も白黒にゃんが占拠中~

 

 

 

7a26f073.jpg

ad3a6121.jpg

48f28764.jpg

手巻き寿司ならぬ、手巻きマー君!

新聞紙にお世話になった野良時代の名残か、暖かいのか、気持ちよくて寝ちゃいました

 

| | トラックバック (0)

2010年4月 2日 (金)

やっぱり箱通

◆お知らせ 

なーごなーご公式ブログは2010年4月より「ライブドアブログ」へ引越しします。

2月から予定してましたとおり、順次移転予定です。

ココログでは3年半と大変お世話になりました。

容量が許す限りまだココログでも掲載していきます。今後ともよろしくお願いします。

 

 

CIMG0715

みんな大好きダンボール箱
ハイ、新しい箱どーぞ
タルタル一番乗り~




CIMG0716
ぴゅーーーーーーーーーーーーーーっ






CIMG0717
タル「?!」




CIMG0726
タル「なんにゃ?!!」




CIMG0771
タル「なにが今どーなってなんにゃ?」






CIMG0728
タル「まぁいいや、とりあえず寝ますのでオヤスミー」



CIMG0755
ぐーごごごごご すかーーーーぴーーーーーー






CIMG0756

ことら「・・・・・・・・・・・。」





CIMG0760
ことら「ここ、空きますかね?」





CIMG0848


今日はお客様の女の子ちゃんから、今月はヒメちゃんの誕生日だからお祝いにと、ダンボール箱をプレゼントを頂きました!

なんと一日にダンボールが2つも出現し嬉しいねー。




CIMG0850

その箱にはなんと手書きのメッセージが。心篭ったプレゼント、嬉しい限りです。
娘に代わってお礼申し上げますっ。





CIMG0867

さっそくヒメちゃんがその箱に入ってご飯食べてるよ
そしてあんちゃんが上から・・・




CIMG0874
チャーくんが上に・・・・・
つ、つぶれるって!!





CIMG0878
タルちゃんまで!!
やめたげて!

タルちゃんは自分の箱があったでしょー




CIMG0903
タル「飽きたし」


Σ(´д`;)




CIMG0776
そこへはキッドがくつろいでいた

| | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

真ボス

◆お知らせ 

なーごなーご公式ブログは本日から「ライブドアブログ」でも掲載していきます。

2月から予定してましたとおり、順次移転予定です。

ココログでは3年半と大変お世話になりました。

容量が許す限りまだココログでも掲載していきます。今後ともよろしくお願いします。

 

 

CIMG0623
ポテチちゃん的 楽な寝姿。耳の先のチョロ毛がチャームポイント




CIMG0624

ぬーーーん




CIMG0633

ライブドアブログの写真アップロード機能が良い感じなお陰でブログ書くスピードが30%upしました(′∀`)



CIMG0681
完全に寝てますチャーくん。ヨダレ垂らしてそう。

今日もなーごはこんな感じです。みんなだら~んと、のんびりしてます。
でも今日はポランちゃんも出てきて総勢18匹がお店に出てましたねー。
18匹と出てても、余りそう感じさせないところが猫って静かですよね~。




CIMG0672
お腹いっぱいでいい夢見れそうかい?(≡ω≡ )




CIMG0701
キッドもぐでーん




CIMG0709
のびーーーん




CIMG0706
おチロルさまも大きくなって、足も長っ




CIMG0647
ヒメ「ちょっと、ワタクシの毛づくろいしてくださらない?」
マーくん「はいはい、喜んで」





CIMG0650
ペロペロ ペロペロ




CIMG0651
マーくん「ボ、ボスは女子には優しいんですよ。決して尻に敷かれているワケではー・・・」





CIMG0652
ヒメ「ここもよ」
マーくん「は、はいいい」





CIMG0653
ヒメ「ワタクシがなーごの真のボスですの」

マーくん、優しすぎだろう('A`|||)

| | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ