« たわしねこのしっぽは敏感 | トップページ | お雛さーまー »

2010年3月 2日 (火)

いやーん

Cimg0039

去年の7月に里子にでた三毛猫ちゃんの里親様から近況のお写真メールを頂きました!

こんなに立派に、三毛柄も綺麗で、お目目もくりくりで可愛いままだね~^^

 

 

Cimg0018

車の多い地区で危ういところ保護されて、いい人にもらわれて、これからもうんと可愛がってもらってねー!

 

 

Sany2493

↑去年の7月のころです。なーごで待っていた時はとてもおりこうさんでしたね^^

 

 

090622_231129

↑同じく去年の。みんな大きく育っていて嬉しい限りです。これからもずっとよろしくお願いしまーす

 

 

明日はひな祭りですね!女の子が主役!さて、なーごニャンズの女の子は・・・

Cimg0810

ぐでーん

セリカ様の我がモノ顔でおくつろぎ中ですな・・・

 

 

Cimg0804

どーーーーーんっ!

ぎゃーハシタナイ(/ω+)

 

 

Cimg0807

セリカ「ふんっ、たとえアイドルニャンでもこのポーズはできまいて。ニャッフッフッフッ」

 

 

Cimg0831

たわし「う・・んしょ・・・うーーん・・・・・」

 

やー!やらなくていいから!たわちゃんっ

 

 

Cimg0832

たわし「負けた・・・(しょぼーん)」

 

|

« たわしねこのしっぽは敏感 | トップページ | お雛さーまー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/33604131

この記事へのトラックバック一覧です: いやーん:

« たわしねこのしっぽは敏感 | トップページ | お雛さーまー »