« 気のせい | トップページ | どーーーん »

2010年3月 5日 (金)

ウカカ箱

Cimg1097

新しい箱をあげてみたけど・・・これはチロルサイズかなーと思いつつ置いてみたらアラマア即効タルタルが!

 

 

Cimg1074

いやータルちゃん・・・それはちょっと無理してるでしょー

 

 

Cimg1081

タル「ふむ、これはボクにぴったりだね!」

 

え?!Σ(゚д゚;)

 

 

Cimg1069

いや、収まりきれてないし!今にも箱壊れそうだし!

 

 

Cimg1066

タル「今日はこれで寝るからっ!」

そかそか、あげたよその箱('ω`)

 

  

http://www.youtube.com/watch?v=YxFqFWkH1eo

 

どうでもいい話、今日は店長のもうひとつの生き甲斐である車分を補充に、カスタムカーの祭典「名古屋オートトレンド2010」へ行ってきましてエエ。猫さまと同じ位車大好きなんです。申し訳。

今回はなーご1号車のレオ君号の活躍も無く、人も少なかったけど、会場で弩派手なカラーメイクの車を見てそろそろなーご2号車のスバル・サンバーディアスバンを某「ネコバス」風ならぬ猫車に塗装でもしようと思った暑い日でしたね今日は。

Sn3d0106

俗に痛車という素晴らしい日本の車文化です。

こういうのもいいのなら「ひこ屋」さんのふてぶてしい猫シリーズとか、「くるねこ」さんのトメ吉号とか作りたい。

というどーでもいい話は置いといて、

動画は朝早くのマメキチさんが、お外に向かってウカカ ウカカ言ってる動画です。

だけど外見ても、誰も、小鳥も、小動物も見当たらないのにこんな高い声で鳴くなんて珍しい。

マメキチさんには何かが見えていたんだろうか・・・。

車を白黒ハチワレ風に塗るってのもいいかも、ってパトカーの逆パターンみたいで嫌だなとも思った('A`)

 

 

|

« 気のせい | トップページ | どーーーん »

コメント

私も明日、NATに行きますよ♪

ニャンコもクルマも楽しいですよね☆

投稿: 紅の翼 | 2010年3月 6日 (土) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/33649026

この記事へのトラックバック一覧です: ウカカ箱:

« 気のせい | トップページ | どーーーん »