« 坂東さんとなーごニャンズ | トップページ | ひこ屋xなーごカレンダー原画2009 予約受付中 »

2010年3月20日 (土)

しっぽアンテナがピーン

Cimg0085

3/22(月)はポイント2倍デー開催です!この日は祝日なので営業しまーす。

23日(火)はお休みです。 よろしくお願いします。

 

◆もうひとつ大事なお知らせ

誠に恐縮ですが、なーごなーごの猫ちゃん達、抱きかかえたり、抱っこ禁止とさせて頂く事となりました。

本来、拘束されるのが嫌いな猫ちゃんですから、当店でも抱っこ苦手な子ばかりでした。

この選択は、無理やり捕まえては抱っこしたり、説明を見ない・聞かないで苦手な子を抱っこしている光景が見られ、それらは猫ちゃんにストレスを与える原因でもありました。

 

また、前例で小さなお子様の慣れない手つきで猫ちゃんが抱きしめられ暴れたり、落下するという事態を避けての選択です。

(ウチの猫ちゃんは抱っこ好きだから、慣れてるから大丈夫)、というやりとりが以前にもありまして、

それらお家ルールは申し訳ありませんが当店では通用しない事も頭に入れて頂いてですね(^^;)なーごの猫ちゃん達の抱きかかえ・抱っこは禁止とさせて頂きます。

何卒ご理解の程よろしくお願いします。

 

※ただし、テーブルから降ろしてあげたり、猫ちゃんの方から好んで登ってきたりした場合はこの限りではございません。 

たまにセリカちゃんやヒメちゃんは好みの人へは肩に登ろうとしますので、優しく支えてあげてください。

タルちゃんもお客さまが座っているとお膝の上に乗って来たりしますが、こういったシチュエーションは抱っこではないのでOKです。降ろして頂く場合に持ち上げたりするのは結構です。

 

 

Cimg9434

今日はなんと、とてもとても遠いカナダの国からご来客がっ!

カナダでもなーごブログを毎日見てくださり、旦那さまがタルちゃんにそっくりだそうで、お気に入りになってくださり、タルちゃんもお膝の上で居心地良くくつろいでました^^

わざわざなーごの為に名古屋へ寄って頂けて誠に光栄であります!

YouTubeでたわしちゃんの動画により外国人さんのファンも確かに増えており、ワールドワイドで知られている事はとても嬉しいですね。

また日本に来られた時は接客No.1のタルちゃんとお待ちしてますね^^

 

 

Cimg0060

短い足ねんね

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=mZlkTsbLChE

たわしちゃんのV字開脚&しっぽアンテナ90度を動画でどーぞ!

 

 

Cimg0112

安定しすぎです

 

 

Cimg0128

たわし「くんくんくん・・・」

  

 

Cimg0129

たわし「うっ・・・・・」

くっちゃーの口半開きですね

 

 

|

« 坂東さんとなーごニャンズ | トップページ | ひこ屋xなーごカレンダー原画2009 予約受付中 »

コメント

抱っこ禁止になっちゃいましたか〜(゜▽゜)
私は撫で撫でする派だから大丈夫ですが、抱きたい人は悲しみますね〜
タル君とセリカ様とヒメちゃんが自分から乗った時、降ろす時の抱っこはOKと!
ポイント2倍デー22日は仕事だから行けないです…(>_<)まあ無理に東京のライブへ行ったから金欠でダメですがf^_^;

投稿: 貴水 | 2010年3月21日 (日) 02時33分

決まりは賛成です。が、プレイルームは隔離、ほぼ無監視状態だから不安です。店員さんも色々と巡回して状況見といてほしいと思う時があります。
以前隣になった初めて来たっぽい中年男性のお客さま。たわしちゃんが前のテーブルに載ってたので、降ろす為に一瞬抱えてたら
そこだけを見た若い女性の店員さんに注意されてて。少しかわいそうでしたよぉ。やっぱり店内の事、もっとみてほしいです。

投稿: わりん | 2010年3月22日 (月) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/33860908

この記事へのトラックバック一覧です: しっぽアンテナがピーン:

« 坂東さんとなーごニャンズ | トップページ | ひこ屋xなーごカレンダー原画2009 予約受付中 »