« 確定! | トップページ | またたびジャンキー »

2010年3月13日 (土)

サスケくんいらっしゃいー

Cimg9669

今日は去年の夏に里子にでた「サスケくん」が遊びに来てくれました!

すごく立派に、可愛くてかっこよく育ってました!

 

 

Dscf9856_2

去年の8月の頃。右下がサスケくんです。

2009/8/22にもらわれていきました記事

http://neko7575.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-290a.html

 

  

Cimg9671

さすがにたくさんの猫臭がするからか興奮してシャー

  

 

Cimg9678

キョロキョロ オドオド

 

 

Cimg9680

シャー

怖かったね~ごめんね、無理もないね^^;

 

 

Cimg9691

ポンちゃんが興味深々

 

 

Cimg9696

キャリーバッグから勇気を出して飛び出てみたよ

 

 

Cimg9697

そしてこの低姿勢である

 

 

Cimg9698

どっきどき

 

 

Cimg9719

だけど、わっくわく

 

 

Cimg9733

お尻のあたりのハート模様は今でもなんとなくわかるね~

 

 

Cimg9737

男の子衆には大人気の様子

サスケくんイケメンだからね~

 

 

Cimg9739

最近引きこもりで大人しいコトラおじさんも放ってはおけなかった様子でっ

 

 

Cimg9749

マメキチさんとご対面

 

 

Cimg9753

のびーーーーーん

 

 

Cimg9754

あの子、足短いっ!

とでも思ったのでしょうか追いかけようとしてました

 

 

Cimg9757

サスケくん 遊びにきてくれてありがとうねー!

たくましく、健康そうで、この調子なら大きくなってもイケメンだねっ

 

 

明日、3/14(日曜日)は「2010年 名古屋国際女子マラソン」が開催されます。

毎年恒例ですが、なーご手前の大通り道路はコースの為、車でお越しのお客様は交通規制にご注意ください。

お昼の12時~15時の間で注意です。

詳細は↓◆名古屋国際女子マラソン公式サイト

http://www.chunichi.co.jp/niwm/kisei.html

 

|

« 確定! | トップページ | またたびジャンキー »

コメント

catサスケくんやはり可愛いく成長しましたね。happy01
サスケくんの里親さん、なーごなーごさんに遊びに来てくれてどうもありがとうございます。

数週間前のキキちゃんとテンテンちゃんに続きましたね。
また元気な姿を見せて下さいね。

なーごなーご店長さん。
今さらながら、この子たちの里親募集に協力していただきありがとうございました。delicious

投稿: 山本 | 2010年3月13日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/33757459

この記事へのトラックバック一覧です: サスケくんいらっしゃいー:

« 確定! | トップページ | またたびジャンキー »