« スロウマメ吉 | トップページ | 真ボス »

2010年3月31日 (水)

3月おーわーりー

http://www.youtube.com/watch?v=hEPHv82zA9Y

ちゃらんげ

チャランちゃんがまたたびボールでくねくねしてる動画です(◎´∀`)ノ。音声無しです。

 

 

Cimg0574 

ポテチちゃん何してるのかな?ちょっと毛がボワボワになってきたねぇ。

また暑くなってきたらサマーカットするかね。

 

 

Cimg0570

そして全力で爪を研いでいた

 

 

Cimg0484

たわし「新メニューは来週の火曜日からスタート予定にゃ。4月からと言ってましたが、すみません、ちょっとだけ間に合いません。3月も終わりですね。」

 

 

Cimg0506 

セリカ「ちょっと?!なんですって?」

 

 

Cimg0508

セリカ「新メニューのマグロチーズベジタブルチキンシー楽しみにしてたのに。延期ですって?あらやだ」

ぃゃ・・・そんなメニューありませんしセリカ様(;´д`)

 

 

Cimg0513

セリカ「はやくバウムクーヘンお出しなさいっ。それも焼きたてがいいわっ」

ぃゃ・・・今回はそれも無いですし。しかもそれ店長がただ好きなだけのものですし。 

 

 

Cimg0516

セリカ「ビーフorチキンシー?」

それを言うならビーフorフィッシュじゃないでしょうか・・・チキンシーだと鳥の海て意味的に・・・

 

 

Cimg0514

セリカ「ビーフorチキンシー?」

 

ひー

 

 

◆お知らせ 

なーごなーご公式ブログは明日から「ライブドアブログ」でも掲載していきます。

2月から予定してましたとおり、順次移転予定です。

ココログでは3年半と大変お世話になりました。

容量が許す限りまだココログでも掲載していきますが、今後はライブドアブログの方でもよろしくお願いします。

移転していきなりエイプリルフールネタとかしませんのでご安心をっ 

|

« スロウマメ吉 | トップページ | 真ボス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/34022234

この記事へのトラックバック一覧です: 3月おーわーりー:

« スロウマメ吉 | トップページ | 真ボス »