« たわしねこ未公開動画 | トップページ | あーつーまーれー »

2010年3月24日 (水)

二階箱建て

Cimg0159

新メニューの創作では毎度お腹パンパンです。

試作一号のこれは・・・パイキー(仮)!

これ、面白いんですけどボリューム不足ですね。中身は謎。そして試作は続く。

 

 

Cimg0153

二段ベッドだよ。

ほんとみんな箱が好きだね~

 

 

Cimg0160

こちらはとても大きなダンボール箱を用意してあげたら、ヒメ&レオとその子供らが占拠。

なんとも一家団らん中ですね。

 

 

Cimg0163

チャールズ「いーなー、大きい箱入ってみたいにゃー」

 

 

Cimg0166

たん「ダメー。ママが誰も入れるなと、しっかり見張ってろて言うにゃ。」

 

 

Cimg0168

レオ「これだけ大きいんだから、いいと思うんですがー・・・」

 

 

Cimg0170

ヒメ「あなた!そっちしっかり見張ってる?!」

レオ「は、はひぃぃぃぃぃっ」

 

 

Cimg0149

昨日UFOキャッチャーでゲットしたくるねこのトメ吉ちゃんの可愛いこと可愛いこと。

その両脇にそびえ立つ謎の・・・なんだ!?

この謎は次回の動画で!

 

|

« たわしねこ未公開動画 | トップページ | あーつーまーれー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/33922199

この記事へのトラックバック一覧です: 二階箱建て:

« たわしねこ未公開動画 | トップページ | あーつーまーれー »