« ひこ屋xなーごカレンダー原画2009 予約受付中 | トップページ | ふわもこ »

2010年3月21日 (日)

みんななにを見てる?

Cimg9845

3/22(月)はポイント2倍デー開催です!

明日は祝日なので11時~19時で営業します。

そして23日(火)はお休みです。 よろしくお願いします。

Cimg9944

チャー君が見つめるその先は・・・

 

 

Cimg9946

あんちゃんも綺麗な瞳でジーッと見つめてます

 

 

Cimg9948

たわしちゃんもフンフンと鼻息荒く見つめて

 

 

Cimg9950

ポテチも「(゜ω゜)ぬーーーん」しながら見上げ

 

 

Cimg9959

マメキチさんはお目目キラキラ輝かせながら狙ってます

 

 

Cimg9964

セリカ様はビックリした表情で見上げ

 

 

Cimg9975

ヒメちゃんはやはり落ち着いてて、どんな状況でも冷静沈着な様子で

 

 

Cimg9979

タルタルは寝てたけど、気になって起きたけどやっぱり眠い様子で

 

 

Cimg9994

チロルは今にも飛び出そうという勢い

 

 

Cimg9957

ポンちゃんのその瞳に映るソレはなに?!!

 

正解は明日!ヒントはペティオのっっっっっ!

 

 

|

« ひこ屋xなーごカレンダー原画2009 予約受付中 | トップページ | ふわもこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/33875199

この記事へのトラックバック一覧です: みんななにを見てる?:

« ひこ屋xなーごカレンダー原画2009 予約受付中 | トップページ | ふわもこ »