« ふわもこ | トップページ | 二階箱建て »

2010年3月23日 (火)

たわしねこ未公開動画

今日はみんなの~んびりなところ、近日創刊される猫専門誌さんの取材がありました。

またその雑誌が完成しましたら報告したいと思います。

 

本日は「たわしねこ未公開動画」を2本どうぞ 

どちらも生後3ヶ月の頃のです。たわしちゃん動画探したら結構ありました。

また追って公開したいと思います。

 

◆たわしねこ 起きる

 

http://upload.youtube.com/my_videos_upload?feature=mhw5

 

 

◆たわしねこ 猫パンチ

http://www.youtube.com/watch?v=LaGRMn5ZxzE

 

ちなみにこれらYouTubeにあげた動画はニコニコ動画にもアップしてたりします。

ニコニコ動画の方は他にも過去にあげた未公開動画がいくつかありますので、アカウントお持ちであれば是非ご覧ください。

特にオススメは【ふるぬっこでエルモと対決】ですかねっ

 

 

|

« ふわもこ | トップページ | 二階箱建て »

コメント

萌え死。。

投稿: saburina | 2010年3月24日 (水) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/33909093

この記事へのトラックバック一覧です: たわしねこ未公開動画:

« ふわもこ | トップページ | 二階箱建て »