« またたび嬉し | トップページ | しっぽアンテナがピーン »

2010年3月19日 (金)

坂東さんとなーごニャンズ

Cimg0034 

今日は群馬県から来客さまですよっ

猫写真家で有名な板東 寛司さんがご来店なさいましたっ。

坂東さんは「ねこのきもち」表紙の仔猫ちゃんの写真や、「こねこ・ねんね」などの猫写真集や猫カレンダーでも有名な方なんですって!

そういえばと、なーごも一昨年に猫週間カレンダーで使っていた事がありましたね。

 

 

Cimg0032

というのも、当ブログでも何度か出演してるスコ座りが豪快な白スコの「まさゆき君」の撮影をしに名古屋までいらしてたところ、まさゆきママが当店の事を話したら是非拝見したいとの事で、どーぞどーぞ、と。

ちなみにまさゆき君は先月の"わんにゃんドーム2010"のペットコンテストで決勝までいったけどワンちゃんに負けてしまったそうで残念。

芸達者な犬と猫は別けたほうがいいと思いますっ

 

 

Cimg0062

坂東さん、チャランちゃんを撮影中。二人三脚で撮影に挑んでおります。(当人には撮影許可頂いてます)

この日は天気もよく、朝からみんな元気で絶好の撮影日和でした。

特に超のんびりねんねのたわしちゃんとタルちゃんがお昼過ぎても起きている奇跡。

 

 

Cimg0068

珍しくチャランちゃんがじーっとお利口にカメラ目線で食いついています。

猫写真家さんなので当然なのでしょうが、すごく扱いに慣れてらっしゃいました。

長年の猫ちゃんに対する愛情とテクニックがなせる、まさに職人の業というやつですね!!

坂東さん ご来店ありがとうございました。また猫ちゃんの写真集や来年度のカレンダーを楽しみにしてます!!

 

 

Cimg0073

そして毎度毎度マイペースななーごニャンズは・・・箱退かしてまで暖まりたいかいw

 

 

Cimg0078 

明日!ついに発刊!

ペティオマガジンVol.44 

たわしちゃんが表紙です!!

体くねってますっ。舌チロしてますっ。エロカワですっ。

こちらは全国のペット関連ショップ、ホームセンターのペット用品扱い所等で無料配布です。 次号が9月ですので半年ほど置かれます。

 

 

Cimg0079

背表紙の裏 には更にたわしちゃんとなーごニャンズが。

ペティオマガジンさま ありがとうございました!

こういった我が子の記録は一生の思い出になりますのでとても嬉しいです。 

 

|

« またたび嬉し | トップページ | しっぽアンテナがピーン »

コメント

たわちゃんが表紙!?
これは是非ともゲットしなくては!p(^^)q
アメ−バblogに、たわちゃんの写真を載せても良いでしょうか?カワイイので…しっぽブンブンの、です。

投稿: 貴水 | 2010年3月20日 (土) 08時36分

昨日はありがとうございました!!
撮影風景も見ることができて
とても勉強になりました!!
坂東さんからお写真届くの楽しみですね!

投稿: まさゆきママ | 2010年3月20日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/33847900

この記事へのトラックバック一覧です: 坂東さんとなーごニャンズ:

« またたび嬉し | トップページ | しっぽアンテナがピーン »