« セリカさま 4歳ハピバ! | トップページ | おチロル甘え »

2010年3月16日 (火)

たわしねこだらだら

 

http://www.youtube.com/watch?v=aFnoyC0MXNY

 

過去の動画サイト(FLVメーカー)にあげたなーごニャンズの動画が、サイト移行の為

全部消えてしまいましたので、またちょっと懐かしいたわしちゃんのだらだら動画をYouTubeにあげました。

基本ブログへはYouTubeからですが、ニコニコ動画にも違う動画がアップされたりしますので、よろしければどちらも見て頂けると幸せ。

 

http://www.youtube.com/watch?v=87aj65INQqs

もうひとつは、たわしちゃんがじゃれている動画を変換したらなぜか倍速になってしまった動画です。

専門用語になりますが、某所で使う用に綺麗目でと60fpsで撮ってたのを変換では30fpsまでしか変換できないから、30fps再生では60fpsで再現不可となり無理やり2倍でどーたらこーたら・・・。そんな感じ

|

« セリカさま 4歳ハピバ! | トップページ | おチロル甘え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/33803367

この記事へのトラックバック一覧です: たわしねこだらだら:

« セリカさま 4歳ハピバ! | トップページ | おチロル甘え »