« おチロル甘え | トップページ | 坂東さんとなーごニャンズ »

2010年3月18日 (木)

またたび嬉し

Cimg9918

なーごなーごのいつもの風景~

なにか変わってると言えば、チロルが大人しくしている事でしょうか(゚ー゚;

 

 

Cimg9931

だがしかし、たわしちゃんにちょっかいをかけに行ったチロル

たわしちゃんドン引き

 

 

Cimg9934

ぐーすかぴー

 

 

Cimg9933

タル「ボソボソ(嘘寝してれば襲われないタル~v)」

日々寝てばかりのタルタルだけど、ちゃんと学習していたようで(゚ー゚;

 

Cimg0026

チロルも一通り暴れたから、「ザ・休憩のポーズ」

ポンちゃんに負けないくらい足が長くなってきたなー

 

 

Cimg0021

今日も凛々しくカッコイイレオくんに、ハイ!またたび

 

 

Cimg0024

レオ「ひょーキタキターー」

 

 

Cimg0022

レオ「え?取り乱したりしてないですよっ。紳士ですからっ」

 

 

Cimg0019

レオ「にゃおーーーーーーーーーーーーーーーん」

一応"猫"ですからニャオーて鳴くねぇ(^-^;

 

 

Cimg0020

レオ「ハッ?!またたび如きに我を忘れるほど酔っ払ったりしませんって~やだなー」

 

 

Cimg0015

レオ「盛り上がってキターーーーー」

またたびには滅法弱いレオくんです(゚ー゚;

 

|

« おチロル甘え | トップページ | 坂東さんとなーごニャンズ »

コメント

わ〜おチロル、ホント立派になって来ましたね〜☆
始めてブログで見た写真が、あどけなくてすっごく可愛い子猫ちゃんだな〜と思っていましたが、しっかり黒猫さんだ〜o(^-^)o
お目々パッチリでキュートですっ★
普段めちゃくちゃ、やんちゃさんなんですね(^_^;)
会いに行かないとっ(^^)v

投稿: ジョニー☆ | 2010年3月19日 (金) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/33831693

この記事へのトラックバック一覧です: またたび嬉し:

« おチロル甘え | トップページ | 坂東さんとなーごニャンズ »