« たわしねこだらだら | トップページ | またたび嬉し »

2010年3月17日 (水)

おチロル甘え

Pap_0043

なーごニャンズは店長に似てか基本ダラダラ~で超まいぺーす

だけど今までのタイプに無いチロルの暴れっぷりにはみんな参るばかり

でも・・・

 

 

Pap_0042

チロル「う~ん、ママ~・・・」

ヒメ「ちょっと!?いい加減に親離れしなさいって!この馬鹿息子がっ・・・て誰よ」

 

たまーに甘えたくなる様子

 

Pa0_0049

チロル「さっきのおばちゃんは怖いからママじゃないにゃ」

 

 

Pa0_0048

タル「ぼくのお尻枕ためしてみますかにゃ?」

チロル「遠慮しときます」

タル「なんですと」

  

 

Pa0_0047

タル「(`Д´)いいですか?!ボクのお尻はムチムチのフカフカでポヨポヨ…(略」

チロル「あ!」

 

 

Pa0_0045

チロル「このおじちゃんはなにしても静かで暖かいからここで寝よう」

コトラ「おじさんモテモテ(*´д`*)ハァハァ」

 

|

« たわしねこだらだら | トップページ | またたび嬉し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/33820707

この記事へのトラックバック一覧です: おチロル甘え:

« たわしねこだらだら | トップページ | またたび嬉し »