« たわし階段 | トップページ | サスケくんいらっしゃいー »

2010年3月12日 (金)

確定!

本日は事業主にはイヤーな確定申告を出してきまして、、、小っさな自営業者よりも税金は大金持ちや大企業からふんだくればいいと思うよ。

本当に税金・増税は即刻やめるべきだと。税金関係は消費者にとってはどんどん厳しくなる一方ですね(#`皿´)

なので今日はたわしねこ写真をお届け

 

Cimg9580

たわし考え込む

シッポはへちょん

 

 

Cimg9579

たわし外見る

シッポはへにょん

 

 

Cimg9581

たわし振り返る

シッポピーン

 

 

Cimg9582

たわし眠そう

 

 

Cimg9583

たわし鳥さんを探す

 

 

Cimg9585

たわしびっくり

 

 

Cimg9576

ポランちゃんもビックリ!

 

 

明日からの土・日は気まぐれメニューで久しぶりに「コーヒーぜんざい」を作りまーす。

生クリームもトッピングできます。

日曜日は「2010年 名古屋国際女子マラソン」が開催されます。毎年恒例ですが、なーご手前の大通り道路はコースの為、車でお越しのお客様は交通規制にご注意ください。

お昼の12時~15時の間で注意です。

詳細は↓◆名古屋国際女子マラソン公式サイト

http://www.chunichi.co.jp/niwm/kisei.html

 

|

« たわし階段 | トップページ | サスケくんいらっしゃいー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/33745921

この記事へのトラックバック一覧です: 確定!:

« たわし階段 | トップページ | サスケくんいらっしゃいー »