« みんななにを見てる? | トップページ | たわしねこ未公開動画 »

2010年3月22日 (月)

ふわもこ

明日、3月23日(火)は第四火曜日につき当店お休みです。

24日(水)から通常通り営業します。よろしくお願いします。

 

昨日のブログの答えですが、みんなが見つめていたのは・・・

Cimg0135

Petioから発売されていますキャットトイの「モコモコフェザー」という猫じゃらしでした!

これはフっワフワなフェザーと、モっコモコなファーで作られていて、猫ちゃん大興奮してしまうじゃれ棒ですね。

さっそく使ってみた様子をスーパースロー動画でどうぞ。

 

http://www.youtube.com/watch?v=XiZmXN4IKG4

 

このボンボンでフワフワな猫じゃらしがどれくらい反応するかというと、初見で動じなかったヒメちゃんがその後、狂ったようにじゃれているではありませんか?!

まるでたわしちゃんのしっぽのような猫じゃらしサイコーでした。

 

|

« みんななにを見てる? | トップページ | たわしねこ未公開動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/33887710

この記事へのトラックバック一覧です: ふわもこ:

« みんななにを見てる? | トップページ | たわしねこ未公開動画 »