« サスケくんいらっしゃいー | トップページ | チュッチュチロル »

2010年3月14日 (日)

またたびジャンキー

◆大事なお知らせ

3月15日(月)、16日(火)と当店は連休です。

普段は第四週目の月・火が連休なのですが、今月は22日(月)に祝日営業が入りますので、第三週目の月・火を連休とさせて頂きます。

何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いします。

 

 

Cimg9627

先日のPetioマガジンの撮影でお世話になったPetio広報の方からお礼をと、

Petioさんから出ている猫ちゃん用おやつ「食べられる まるでまたたびの枝」!!

という商品他をサンプルで頂きましたので、今回はこの枝を早速あげてみたいと思います!

 

このおやつは、一見本物の「またたびの枝」っぽいのですが、なんとジャーキーなんですね。「柔らかいソフトタイプ」と、「硬いハード」タイプがあります。

つまり、またたびの枝に似せたまたたび入りジャーキー、という事ですね。

少し違うのは、ジャーキーの繊維が細かいので、歯磨き効果も期待できる!というところでしょうか。

ジャーキーなので簡単に手で千切れます。ハードタイプはちと硬いです。そして国産です。

これを、またたびがヨダレを垂らすほど大好きなレオ君にあげてみたよ。

 

 

Cimg9634

はむはむはむ

 

 

Cimg9641

スリスリ~クネクネ~

さっそく酔っ払い効果があらわれました。ヨダレも出ました。

しっかりまたたびが練りこまれてますね!

 

 

Cimg9628

がぶーーーーーーーっ

 

これは間違ったオヤツのあげ方ですね。つまんであげると噛まれる危険大ですね。気をつけましょう!

 

 

Cimg9651

じゃあ目の前に置いといてあげるから、後は時間をかけてゆっくり味わうんだよー

 

 

Cimg9650

ひと通り噛んだら落ち着いたみたいで。

 

 

Cimg9653

→ササササッ

 

  

Cimg9654

ぱくっ

 

 

Cimg9656

サッ←

レオ「ん?」

 

 

Cimg9658

←ススススーっ

レオ「あれ?またたび無い・・・?アレ?」

 

 

Cimg9659

レオ「まめきちさん知らないですか?」

 

 

Cimg9661

!?(ドキーーーーーーーーーン)

 

  

Cimg9660

マメ「し、知らにゃいですにゃ!」

それにしても上腕二等筋ムキムキである

 

Cimg9663

レオ「アレーーー?」

 

 

Cimg9664

レオ「えー、どこー?」

相変わらず鈍感でおとなしいレオ君です

 

|

« サスケくんいらっしゃいー | トップページ | チュッチュチロル »

コメント

撮影ご協力ありがとうございました!
レオ君、気に入ってくれて嬉しいです。
まめきちさん… なかなかやり手ですねぇ(笑)
また、会いにいきたいです!

投稿: クッシー | 2010年3月15日 (月) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/33773763

この記事へのトラックバック一覧です: またたびジャンキー:

« サスケくんいらっしゃいー | トップページ | チュッチュチロル »