« いやーん | トップページ | 気のせい »

2010年3月 3日 (水)

お雛さーまー

Cimg0816

とくにひな祭りとは関係ないのですが、みんな大好き♪大興奮♪の「またたび」をあげたよ

 

 

Cimg0822

ぽんちゃんが~だいこうふんで~ふるぼっこ!

興奮したポンちゃんがマメキチさんに向かっていってる・・・。

マメちゃん耳がぺたーん(´・ω・`)

やめたげて!

 

 

Cimg0847

チャランちゃんも興奮して柱にスリスリ~

 

 

Cimg0839

チャールズ「おお!チャランちゃんが悩ましくて色っぽくてゾクゾクするーっ」

おばかで困ったちゃんなチャー君

 

 

Cimg0860

レオ「まったく、はしたないったらありゃしない。メインクーン紳士たるものまたたび如きで・・・」

 

 

Cimg0852

(うへへへ~ またたびウメェ~~~ヨダレ止まらね~~)

 

 

Cimg0848

レオ「え?ヨダレ?出てないですよ、紳士たるものよんなヨゴレっぷり見せませんよ」

 

 

Cimg0853

(うひょーーーーーまたたびキターーーーーーーーー!)

おばかで困ったちゃん2号ですね

  

 

Cimg0866

ぶんぶんぶんぶんっ 

またたびでシッポが大興奮中のたわしちゃん

 

 

Cimg0867

たわし「ついてこれるかしら?」

シッポの動きが速すぎて残像しか見えない!すごいっ

 

 

Cimg0870

それでいてV字開脚だから悩ましい

 

 

Cimg0873

ぶんぶんぶんぶんっ

 

|

« いやーん | トップページ | 気のせい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/33622874

この記事へのトラックバック一覧です: お雛さーまー:

« いやーん | トップページ | 気のせい »