« どーーーん | トップページ | ぐーたらー »

2010年3月 7日 (日)

卒園・卒業・卒なーご

Cimg9211

毎度の窓辺黒ニャンズ

猫ルームには天窓があり、そこから見えるアンテナにくる鳥さんを見ている様子

 

 

Cimg9190

ポンちゃんがウカカ ウカカ

 

 

Cimg9194

タンちゃんもウカカ ウカカ

  

 

Cimg9207

真剣な表情でウカカ言うので面白いです

 

 

Cimg9198

ウカカ ウカカ

  

 

 

Cimg9287

今日は3年と5ヶ月も働いてくださったスタッフYちゃん最後の出勤日!

なーごのグランドオープン直後から大学と並行して今まで頑張ってくれて、なーごがバイト初経験のペーペーだったのが、いつの間にやら先導でみんなを仕切り支えるほどまで、なーごニャンズと共にたくましく成長してきました。

本当にありがとう

 

 

Cimg9296

ボスからもひと言お願いしますよ~

 

 

Cimg9297

マル「うむ、起きた」

 

 

Cimg9318

マル「あ~・・・うん・・・ご飯まだ?」

まだー

 

 

Cimg9325

マル「自分のペースを大切に!ペースペース!」

 

 

Cimg9340

猫草大好きセリカ様が贈る花束をずっと見つめ、今にも食べだそうと身を乗り出し・・・やめてーっ

セリカ「え?!これ食べれないにゃ?」

 

 

|

« どーーーん | トップページ | ぐーたらー »

コメント

コメント何日も後に書いて、ごめんなさい(>_<)
最初からバイトされてたなら何度かお会いしてるかもしれませんね…ご卒業おめでとうございます。そうお伝えください(^_^)

投稿: 貴水 | 2010年3月12日 (金) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/33676395

この記事へのトラックバック一覧です: 卒園・卒業・卒なーご:

« どーーーん | トップページ | ぐーたらー »