« ここあけてー | トップページ | まめきちまき »

2010年2月 2日 (火)

団子

Cimg1009

みんなお休む時のくつろぎポーズは様々で、眺めているだけでも可愛らしいです。

 

 

Cimg1004

たわしちゃんも・・・睨んでますね^^;;

 

 

Cimg0965

たんちゃんは・・・舌出しっぱなしのまま寝ちゃいましたか

 

 

Cimg0992

チロルは自分専用サイズな箱でご満悦

 

 

Cimg1011

タルタル・・・これ真上から写真撮っているのではないのです。

水平で撮ってこの寝相。丸くなりたいのか・・・ダンゴ虫かっ!

 

 

Cimg1008

セリカ「あれは団子虫じゃなく肉団子よ」

ひどいっ;

 

 

Cimg1016

ポン「どんな狭い箱もヨガをすれば全然大丈夫にゃ」

 

 

Cimg0984

最近また大きくなったと噂のマー君。

そうだね、首のくびれがないね。

 

 

Cimg0981

どーーーーーーーーんっ

う、ん・・・横幅もサイズアップかー?

 

 

|

« ここあけてー | トップページ | まめきちまき »

コメント

まーくん。。。cat
戦車みたいですねhappy01

投稿: T | 2010年2月 3日 (水) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/33224015

この記事へのトラックバック一覧です: 団子:

« ここあけてー | トップページ | まめきちまき »