« ツンデレツンツン | トップページ | ぶーぶーぶー »

2010年2月20日 (土)

たる散歩

Cimg0383

明日、2月21日(日)はポイント2倍デーです!

今月は22日(月)の猫の日が残念な事に当店定休日の為、前倒しで21日に開催します。

ポイントが溜まりますとドリンクサービスやオリジナルグッズをプレゼント!

皆様のお越しをニャンズ一同お待ちしております(^^)

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=QlC5wjnyAes

 

天気がよかったので、初めてのたるちゃんと散歩。お外は危険なのでお店の玄関テラスまでだけど。

ちょっと怖かったけど、しっぽピンピンに立ててピャーピャー鳴きながらスリスリしてきました。

 

そして今後は動画のアップはYouTubeになる予定です。

理由としましては、携帯からでもログインとか無しに動画が観覧できるから!

携帯からの動画観覧だと、相性的にYouTubeが一番相応しいみたいなので。

よく「携帯から動画が見られないー」という意見を数件頂きましての変更です。、

よっぽど古い携帯電話で無い限り動画は観覧できるかと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

尚、携帯の方は本文中にあるYouTubeのURLをクリックで投稿した動画が見られます。

 

|

« ツンデレツンツン | トップページ | ぶーぶーぶー »

コメント

私の大好きなタルタルが動画で見る事ができるなんてlovely
不安そうな声に胸キュンですわ~confident

投稿: リンダロンド | 2010年2月20日 (土) 23時51分

早速、タルちゃん動画を拝見、当人はびっくりもしていたようですが、嫌な鳴き声でもなかったし、不安はありつつも楽しんでた様子。
タルちゃんお外の感想は?
お外には風や太陽の陽射しや色んな匂いがあります。
玄関先でのミニ散歩でも好奇心は満たせたのかもしれませんね。

良かったね!
タルちゃん。

投稿: 小池義仁 | 2010年2月21日 (日) 00時12分

携帯から動画見られました♪たるたる、こんなかわいい声で鳴くんですね。意外でした!

投稿: T | 2010年2月21日 (日) 01時15分

初めて動画を観ることが出来ました(^-^)
携帯からの対応を可能にしていただき、ありがとうございます(^o^)

投稿: イワッチたちのかあちゃん | 2010年2月21日 (日) 07時49分

たるちゃんの鳴き声に萌え萌え〜lovely

投稿: ゆきnyan | 2010年2月21日 (日) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/33459192

この記事へのトラックバック一覧です: たる散歩:

« ツンデレツンツン | トップページ | ぶーぶーぶー »