« ぶーぶーぶー | トップページ | ぽっかぽかー »

2010年2月22日 (月)

ウカカ ウカカ

猫の日に定休日でしたが('A`)猫ちゃんにも休養が必要なのでお休みにしました。

 

Sa3d00020003

先日に嬉しいメールを頂きまして、去年なーごから里子に出た「テンテン」ちゃんの立派に育ったお写真を頂きました^^

大きく凛々しく、立派に育ってるみたいで安心しました~。

これからもうんと可愛がってもらうんだよ~^^ お写真ありがとうございました。

 

Cimg1869

小さい頃のテンテンちゃん 2009年8月頃

一番最後までおりこうにお留守番してた時の。カワエエね~

 

そう・・・

Dscf9856

昨日挨拶に来てくれたキキちゃんの姉妹ちゃんなのですねー。

上がキキちゃん

左がテンテンちゃん 右がサスケくん

みんな可愛く育ってるようで嬉しい限りですね!

 

 

猫の日のなーごは・・・

朝からポンちゃんがヤンチャしすぎて大変な猫の日でしたが、

そんな今日はポンちゃん、タンちゃんが鳥さんに「ウカカ ウカカ」言ってる動画です。

 

  http://www.youtube.com/watch?v=IXtV7JVzRsg

|

« ぶーぶーぶー | トップページ | ぽっかぽかー »

コメント

キキちゃんとテンテンちゃんの里親さん、どうもありがとうございます。
この子たちが立派に成長した姿を見れて、里親募集をお願いした私としてはとても嬉しいです。
また元気な姿を見せて下さいね。happy01

投稿: 山本 | 2010年2月22日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/33492656

この記事へのトラックバック一覧です: ウカカ ウカカ:

« ぶーぶーぶー | トップページ | ぽっかぽかー »