« たる散歩 | トップページ | ウカカ ウカカ »

2010年2月21日 (日)

ぶーぶーぶー

Cimg0448

いつぞや見た光景が今朝も見られたよ

みんな好きだね~

 

 

Cimg0486

今日は、昨年のお盆頃に里親様にもらわれていったキキちゃんが、

こんなに立派になってお顔を見せに来てくれました(^^)

今日は混雑してたので待合室でのご挨拶だけだったけどまた遊びにおいでね!

お目目が青いままでいっそう可愛くなって立派になって、来てくれてありがとうね~!!

 

 

Dscf9867

2009年8月頃のキキちゃんはまだこんな白多目でした

 

 

Dscf9856

募集してた頃のキキちゃん、と兄弟ちゃん。カワエエー。半年は早いなー。

あ、チロルはちょうどこの頃拾われました。

 

 

Cimg0122

セリカ様の猫パンチ!猫パンチ!

 

 

Cimg0091

新品のホウキを出したらそれに目をつけて遊びだしたセリカ様

 

 

Cimg0049

レオ「それなに?!ぼくも!ぼくも!」

相変わらず、体格大きくても知能は子供なレオ君

 

 

Cimg0143

セリカ様が夢中

レオ君ほしそう

 

 

Cimg0142

レオ「それなになにー?」

  

 

Cimg0140

レオ「え?!ちょっ、もってっちゃうのー?えーーー」

 

掃除するからねー

 

 

Cimg0296

セリカ「はー、遊んだ遊んだ。満足にゃ」 

 

 

Cimg0169

レオ「(-ε-)ぶーぶーぶー。ブーブーだよ」

すねたレオ君^^;

 

 

Cimg0453

そしてまったり

黒レンジャイのコスチューム作るかい?

 

|

« たる散歩 | トップページ | ウカカ ウカカ »

コメント

おもいっきりDON!の今日は何の日で、今日は、平成22年2月22日、(ニャンニャンニャンニャンニャン)happy02っということで、ねこ((ノ)゚ω(ヾ))の特集をしてて、このたわしに似てる猫ちゃんを見て、可愛くて検索しちゃいました!(≧ヮ≦)ゞペコッ

投稿: キティちゃん大好き! | 2010年2月22日 (月) 14時05分

na-go戦隊くろれんにゃー?
誰がレッド?必殺技は・・・・ねこぱんち?

投稿: ぶたさん | 2010年2月22日 (月) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/33478179

この記事へのトラックバック一覧です: ぶーぶーぶー:

« たる散歩 | トップページ | ウカカ ウカカ »