« くねくねレオレオ | トップページ | たる散歩 »

2010年2月19日 (金)

ツンデレツンツン

Cimg0313

チロル「あ~・・・誰か遊んでくんねーかなー」

 

 

Cimg0310

チロル「いつものキッド兄ちゃんでいいや」

 

 

Cimg0309

チロル「オレサマと遊べえええええええええっ」

キッド「あーーー毎度毎度うっとうしいにゃ」

 

 

Cimg0308

チロル「がぶーーーーーーーーー蹴りケリケリケリ」

キッド「ぎゃああああー加減知らなさすーぎーーー」

 

 

Cimg0314

キッド「いやもうほんとカンベンしてくださいよ、、、ここ開けて~」

 

 

Cimg0043

ビスケ「あーあ、お世話係の義兄役も大変にゃ」

 

 

Cimg0311

チロル「う~~~、暇な子はいねーか~?あそべー」

 

 

Cimg0045

ビスケ「ぬにゃ?!こっち来たらメッタメタのギッタギタにゃ(汗)」

 

 

 

そう・・・

Cimg0547_2

ちなみに普段は臆病でツンデレなビスケちゃんも怒るとこんなに怖いよ(^ω^)

 

 

|

« くねくねレオレオ | トップページ | たる散歩 »

コメント

おチー様のツンデレにメロメロ(≧∇≦)すりすり攻撃に猫パンチノックアウトです!

投稿: 菊千代 | 2010年2月20日 (土) 01時29分

(*´v゚*)ゞ
怒った顔がかわいいと思ってしまったlovely
子猫は加減知らないですよね・・・
みんながんばれーーー

投稿: 満腹丸 | 2010年2月20日 (土) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/33449185

この記事へのトラックバック一覧です: ツンデレツンツン:

« くねくねレオレオ | トップページ | たる散歩 »