« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の29件の記事

2010年2月28日 (日)

ぽ・て・ち!

 

http://www.youtube.com/watch?v=zupcJTlP-IE

 

最近ポテチちゃんが少ない?のでポテチだけ3分密着動画です!

これでも乙女ちっくな女の子!

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月27日 (土)

すとーっぷ

http://www.youtube.com/watch?v=an-jMl_K4K4

閉店後にポランちゃんが猫ルームに来た様子。ソワソワ・ドキドキですがなーごニャンズはまったり。

唯一、3年前にらんらんるーケンカをしたマメキチさんだけが、今でもポランちゃんを気にする様子?

 

 

Cimg0749

タルタルが全身を使って全力でドアストッパーをしていたよ^^

 

 

Cimg0754

タル「みんな!ぼ、ぼくが押さえている今のうちにここを通るんだー」

 

 

Cimg0723

セリカ「はぁ?そこ既にドアストッパーあるしぃ」

 

  

14aa34f2

(lll゚Д゚)ガーーーン

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月26日 (金)

どきどきマー君

Cimg0660_2

朝から二階のキャットタワーは満員御礼でまったり

上からキッド・チロル・カンスケ・ポラン^^

 

 

Cimg0665

お店のニャンズも雨で寒いからホットカーペットが入ってまったり

 

 

Cimg0666

タルタルはムッツリ

 

 

Cimg0696

ビスケはムッスリ

 

 

Cimg0699

ポテチはぬーーーーーーーーーーーーーん

 

 

Sn3d0095

中部電力さんのPRビデオだがDVDの撮影でマー君は一軒家のスタジオへ。

いつもマー君が寝ているベッドよりも、そこにあったダンボールがやっぱり落ち着くらしい^^

 

 

Sn3d0096

人馴れしていても知らないトコロでは超緊張気味。

約1時間半出番待ちし、数秒の撮影を数回。なんとか撮影は無事終了しました。

ずっとドキドキ半分、ゴロゴロ半分で、お尻トントン叩けば即金シャチポーズのマー君はみんなから親しまれて人気者でした^^

「映像BOX」さま、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。 

マー君出演の映像やDVDは中部電力関係のどこかでご覧頂けることでしょう!

 

  

さっそく帰ってきて、ご褒美のカツオをバクバク食べた後のまったりマー君

 

Cimg0711

マル「あれは、なんだったのか・・・」

 

 

Cimg0712

マル「気にするだけお腹が減るので寝よう寝よう」

すぐさまぐっすりマー君

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月25日 (木)

それだけー

Cimg0632

箱入り娘のセリカ様

得意技は立ち上がり踏み踏み

 

  

Cimg0638

チンチラシルバーのセリカ様は毛が少ないほう

でもライオンみたいな鬣(たてがみ)がちゃんとフサフサしてます

 

 

Cimg0639

ちょっと引き気味

 

 

Cimg0649

実はこんな細くて長ーい

 

 

Cimg0628

 

 

Cimg0629

 

 

Cimg0630

 

 

Cimg0629_2

 

 

Cimg0628_2

 

 

Cimg0646

レオ「え?!それだけ?!」

 

 

Dscf0619_2

明日、マー君お出かけします~。

お昼の12時~午後4時くらいまで中電のPRビデオに猫役で収録の為です。

マー君ファンには申し訳ありませんがご了承くださいますようお願いします。

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マー君出張

 

Dscf0619

明日、マー君お出かけします~。

お昼の12時~午後4時くらいまで中電のPRビデオに猫役で収録の為です。

マー君ファンには申し訳ありませんがご了承くださいますようお願いします。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月24日 (水)

まじでー

Cimg0616

ぽてち「今日の晩御飯は、なんでもご馳走で、猫大好きフリ○キーがついてくるってさ」

コトラ「・・・・・。」

 

 

Cimg0618

セリカ「まじで?!」

 

 

Cimg0619

びすけ「マジでっ!」

 

 

Cimg0621

ヒメ「マジデー?」

 

 

1時間後・・・

 

Cimg0515

ことら「・・・・・。」

 

 

2時間後・・・

 

Cimg0518

ことら「・・・・・。」

 

 

3時間後・・・

Cimg0516

ことら「え?!・・・まじで?!」

 

 

Cimg9858

ポラン「気づくのおっそ!」

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

ぽっかぽかー

Cimg0501

レオ「ここ破れてます」

と言ってそうな大きな体格で伸びーん

 

 

Cimg0536

たわしちゃんのV字開脚!

 

 

Cimg0579

そこへタンちゃんがちょっかいにきたー

 

 

Cimg0577

どすーん

 

 

Cimg0561

たわし「ふんっ、なんなのよあの野蛮な黒猫は!?」

と、びっくりした様子

 

 

Sn3d3184

チロルがチロっとコタツから顔を出してた

 

 

Sn3d3222

ポランはぐーすかピー

 

 

Sn3d3176

やっぱりすごいねレオ君は^^;

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

ウカカ ウカカ

猫の日に定休日でしたが('A`)猫ちゃんにも休養が必要なのでお休みにしました。

 

Sa3d00020003

先日に嬉しいメールを頂きまして、去年なーごから里子に出た「テンテン」ちゃんの立派に育ったお写真を頂きました^^

大きく凛々しく、立派に育ってるみたいで安心しました~。

これからもうんと可愛がってもらうんだよ~^^ お写真ありがとうございました。

 

Cimg1869

小さい頃のテンテンちゃん 2009年8月頃

一番最後までおりこうにお留守番してた時の。カワエエね~

 

そう・・・

Dscf9856

昨日挨拶に来てくれたキキちゃんの姉妹ちゃんなのですねー。

上がキキちゃん

左がテンテンちゃん 右がサスケくん

みんな可愛く育ってるようで嬉しい限りですね!

 

 

猫の日のなーごは・・・

朝からポンちゃんがヤンチャしすぎて大変な猫の日でしたが、

そんな今日はポンちゃん、タンちゃんが鳥さんに「ウカカ ウカカ」言ってる動画です。

 

  http://www.youtube.com/watch?v=IXtV7JVzRsg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月21日 (日)

ぶーぶーぶー

Cimg0448

いつぞや見た光景が今朝も見られたよ

みんな好きだね~

 

 

Cimg0486

今日は、昨年のお盆頃に里親様にもらわれていったキキちゃんが、

こんなに立派になってお顔を見せに来てくれました(^^)

今日は混雑してたので待合室でのご挨拶だけだったけどまた遊びにおいでね!

お目目が青いままでいっそう可愛くなって立派になって、来てくれてありがとうね~!!

 

 

Dscf9867

2009年8月頃のキキちゃんはまだこんな白多目でした

 

 

Dscf9856

募集してた頃のキキちゃん、と兄弟ちゃん。カワエエー。半年は早いなー。

あ、チロルはちょうどこの頃拾われました。

 

 

Cimg0122

セリカ様の猫パンチ!猫パンチ!

 

 

Cimg0091

新品のホウキを出したらそれに目をつけて遊びだしたセリカ様

 

 

Cimg0049

レオ「それなに?!ぼくも!ぼくも!」

相変わらず、体格大きくても知能は子供なレオ君

 

 

Cimg0143

セリカ様が夢中

レオ君ほしそう

 

 

Cimg0142

レオ「それなになにー?」

  

 

Cimg0140

レオ「え?!ちょっ、もってっちゃうのー?えーーー」

 

掃除するからねー

 

 

Cimg0296

セリカ「はー、遊んだ遊んだ。満足にゃ」 

 

 

Cimg0169

レオ「(-ε-)ぶーぶーぶー。ブーブーだよ」

すねたレオ君^^;

 

 

Cimg0453

そしてまったり

黒レンジャイのコスチューム作るかい?

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月20日 (土)

たる散歩

Cimg0383

明日、2月21日(日)はポイント2倍デーです!

今月は22日(月)の猫の日が残念な事に当店定休日の為、前倒しで21日に開催します。

ポイントが溜まりますとドリンクサービスやオリジナルグッズをプレゼント!

皆様のお越しをニャンズ一同お待ちしております(^^)

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=QlC5wjnyAes

 

天気がよかったので、初めてのたるちゃんと散歩。お外は危険なのでお店の玄関テラスまでだけど。

ちょっと怖かったけど、しっぽピンピンに立ててピャーピャー鳴きながらスリスリしてきました。

 

そして今後は動画のアップはYouTubeになる予定です。

理由としましては、携帯からでもログインとか無しに動画が観覧できるから!

携帯からの動画観覧だと、相性的にYouTubeが一番相応しいみたいなので。

よく「携帯から動画が見られないー」という意見を数件頂きましての変更です。、

よっぽど古い携帯電話で無い限り動画は観覧できるかと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

尚、携帯の方は本文中にあるYouTubeのURLをクリックで投稿した動画が見られます。

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

ツンデレツンツン

Cimg0313

チロル「あ~・・・誰か遊んでくんねーかなー」

 

 

Cimg0310

チロル「いつものキッド兄ちゃんでいいや」

 

 

Cimg0309

チロル「オレサマと遊べえええええええええっ」

キッド「あーーー毎度毎度うっとうしいにゃ」

 

 

Cimg0308

チロル「がぶーーーーーーーーー蹴りケリケリケリ」

キッド「ぎゃああああー加減知らなさすーぎーーー」

 

 

Cimg0314

キッド「いやもうほんとカンベンしてくださいよ、、、ここ開けて~」

 

 

Cimg0043

ビスケ「あーあ、お世話係の義兄役も大変にゃ」

 

 

Cimg0311

チロル「う~~~、暇な子はいねーか~?あそべー」

 

 

Cimg0045

ビスケ「ぬにゃ?!こっち来たらメッタメタのギッタギタにゃ(汗)」

 

 

 

そう・・・

Cimg0547_2

ちなみに普段は臆病でツンデレなビスケちゃんも怒るとこんなに怖いよ(^ω^)

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月18日 (木)

くねくねレオレオ

Cimg9972

日向ぼっこの場所取りは朝早くから勝負です。

マー君が伸び伸びと場所取ってしまったからコトラさんは窮屈な感じ

 

 

Cimg9979

タルタルは箱に一番乗りー

 

 

Cimg9975

くね~ん くね~ん

と、レオ君が踊ってます

 

 

Cimg9977

レオ「ねぇねぇ、ぼくと遊ぼうよ~。でへへへー」

と、チャランちゃんの前でくねくねする巨体なレオ君

 

Cimg9974

チャラン「ちょっと、このお下品なメインクーンをなんとかしてくださいませんこと?」

 

 

Cimg0014

箱に飽きたタルタルはソファへ・・・

 

 

Cimg0008

ハッ!?( ・д⊂ヽ゛

おはよー

 

 

Cimg0023

ふんぬっーーーーー

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月17日 (水)

どすこーいこーい

Cimg9841

ポランが降臨したよ

どすこーい どすこーい

 

 

Cimg9845

マル「デカイの来たにゃ。ぼくよりデカイにゃ。なんかくやしー」

 

 

Cimg9855

ポラン「ちょっと!早く帰してくださいよっ。」

いつもどおりのビビリさんです

 

 

Cimg9860

鼻ペロっ

 

 

Cimg9913

同じロシアンブルーのヒメちゃん↑ の3倍の大きさだからスゴイねポランは

 

 

Cimg9962

閉店時。夜は夜で朝と変わらない光景ですね(^ω^)

 

 

Cimg9889

夜はアンちゃんは獣を狙う目をしているのであった

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月16日 (火)

セリカ様の揉み揉み動画

 

今日も動画てすが、セリカ様のモミモミ~フミミフ~動画です。

もはや日課です。ずっとモミモミし続けます^^

動画投稿に待ち時間が発生し遅れてしまいました。日付またぎです

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月15日 (月)

タルタルvs水

 

 

今日はタルタルが水道水を眺めている動画です。

お水を入れ替えてあげる時はいつも駆け寄ってきます。

そして流れ落ちる水に猫パンチして短い足を鍛えてます!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

ワタシスイーツ

Cimg9626

セリカ「ワタシのデコレーションケーキどう?どうなのよ?ホントのコト言わないとブッ飛ばすわよ」

 

 

Cimg9694

レオ「ボクのケーキはナビ○コ オレオ味だよ」

 

 

Cimg9655

マメ「ぼくが一番似合うわう!」

 

 

Cimg9723

マメ「この安定感は誰にも負けにゃいわう」

  

 

Cimg9733

マメ「まーボクは大福だから和菓子なんだけどね」

 

 

Cimg9720

コトラ「ワタシのほうがもっと似合うニャス」

 

 

Cimg9708

コトラ「ほーら、お食べ♪」

 

 

Cimg9741

カンスケ「・・・・・。」

 

 

Cimg9742

カンスケ「なんですか・・・?」

 

 

Cimg9744

カンスケ「あげませんよ。これはわたしのです」

 

いや、、、カー君も好きなのね^^

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

Cimg9373

これは・・・「たわし」の固まりですか?

顔がどこだか(゚ー゚;

   

 

Cimg9377

お、顔出たー

丸々してるね~

 

 

Cimg9555

お顔も足も肉球もまん丸~

 

 

Cimg9421

蛇口からお水が出てくるのをじっ・・・と待っているタルタル

出ないね~

 

 

Cimg9428

仕方ないのでオイシイお水を飛ばす勢いで、真剣な表情で飲み続けるタルタルでした

 

 

Cimg9521

今日は一段とカッコイイ、チューチューモヒカンまーくん!

 

 

Cimg9573

でも、なぜかレオ君だとバカっぽく見えてしまう!不思議!

 

 

Cimg9549

よく寝るチロル

 

 

Cimg9545

またコタツからはみ出て

 

 

Cimg9581

だら~んチロル

だんだんとポンちゃん、タンちゃんに似てきたかなー

  

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

トンネル占拠

Cimg9359

お客様からトンネルのプレゼントがあり、組み立ててみたら・・・これまたおチロル様が我先にと早速占拠!

近づくモノを中からていてい攻撃します。

 

 

Cimg9348

チロル「だれにもあげねー」

 

 

Cimg9419

レオ君が入るとやはりイッパイだねー

 

 

Cimg9324

セリカ様の後ろでチャールズ君はぐーぐーすやすや寝ています

  

  

Cimg9334

う~ん・・・

 

 

Cimg9330

セリカ「あら、その前足・・・」

 

 

Cimg9337

セリカ「せくはら?」

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月11日 (木)

たわしチラシ物色

今朝撮りました「たわしちゃんの動画」をニコニコ動画にアップしてみました。

ニコニコ動画なら携帯からでも観覧できるかな?

 

 

動画内容は・・・↓ 

Cimg9287

たわし「パパー コレほしー」

   

  

Cimg9299

今日はまた一段と大勢で。雨がくるぞー、と外見てます

 

 

Cimg9302

チャールズとタルタルがチュッチュしてます 

 

 

Cimg9311

レオ君が辛抱たまらん状態です

 

 

Cimg9315

ってか、マー君。そこあきらかに狭いよね?落ちそうだよね?^^; 

 

 

Img9321

気弱なボスのマー君です

 

( ´艸`)プププ、後ろのポテチwww

 

 

9321

ぽてち「ちょっと!!なに見てるのよっ?!」

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月10日 (水)

ペティオマガジン表紙撮影

2月11日(木・祝)はAM11時~PM7時営業の祝日営業です。よろしくお願いします~。

 

 

Cimg9183

チロルちゃんはとても食いつきがよく

 

 

Cimg9188

遊びに夢中になりすぎて、こーんな状態にっ

 

 

Cimg9216

ヒメ「・・・・・う~ん」

 

 

Cimg9227

遊び疲れて寝そうなチロル

 

 

Cimg9223

ヒメ「ワタシ、こんな子産んだっけ?」

もうちょっと大きくなったらあん・ぽん・たんと見分けつかなくなるね!

  

 

Cimg9274

今日はあのペット商品でお馴染みの「ペティオ」さんが発行しているフリーペーパーマガジン「Petio Magazine」の表紙撮影がありました。

表紙になるのは、結構お利口に撮影に挑んだ「たわしちゃん」です。

そのカメラマンさんやスタッフさん達の機材をオモチャにするみんな(^ω^;)コラコラー

 

 

Cimg9279

当店もペティオさんの商品は、ニャンズの食いつきが凄く良いので、数多くのオモチャやオヤツを使っております。

写真のシャカシャカトンネルもペティオさんの商品でして、早速出してみたらチロルが即効占拠してみんなが取り返そうと奮起するもチロルが返り討ちの図。

Petioオススメです!

 

 

Cimg9282

↑このような、可愛いペット関連の記事やグッズの紹介が載っている冊子です。

ちなみ現在配布中のペティオマガジンにはあのたまスーパー駅長がっ。

 

たわしちゃんが表紙、紹介が掲載される「ペティオマガジン」は

3月発行予定です。

ペティオマガジンは主に全国のホームセンターやペットショップで無料配布されてます。

また完成しましたらご紹介します。よろしくお願いしまーす!

ペティオマガジンのスタッフ様、ありがとうございました!

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 9日 (火)

恥ずいおねだり

◆お知らせ

NPO法人犬と猫のためのライフボートからのボランティア団体、ライフボート中部さん主催の

「仔猫の譲渡会」が愛知県みよし市で開催されます。

 

2/21(日) AM10:00~12:00 事前申し込み制)

開催場所は、愛知県みよし市にあります「猫雑貨・喫茶ねこのて」さんです。

場所やお問い合わせ等、詳しくは下記のホームページをご覧くださいませ。

http://www.lifeboat-chubu.net/

電話 090-8077-2241(10:00~16:00)

たくさんの仔猫たちが新しい里親さんとの出会いを待っています。

よろしくお願いします。

 

 

◆お知らせ2

2月22日(月)のスーパー猫の日、なーごなーごは定休日ですが、

ペットのための手作りごはん入門セミナーを開催いたします。

詳しくはこちら→http://ameblo.jp/harapee/entry-10433053239.html

 

 

Cimg1656

あん「今日は小春日和で暖かいですわよ」

ぽん「そーですね」

 

 

Cimg1692

暖かいからかレオ君もぐーたら

 

 

Cimg1690

ダラダラすぎです!

 

 

Cimg1700

有線チューナーは久しぶりにチャールズ君のモノに。体全身で暖まります。

 

 

Cimg1712

寄り目キッドはチロルのお兄さん的存在

 

 

Cimg1725

チャールズ君が

 

 

Cimg1812

オモチャを狙って

 

 

Cimg1775

チロッ

 

 

Cimg1823

でたー、チャールズ君のおねだりポーズ

というか恥ずかしいポーズだねっ

 

 

Cimg1840

ヒメちゃんがカーペットをめくり

 

 

Cimg1844

タルタルが滑り込む連携プレイをしていた

なんの遊び?

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

鼻ぺろろ

Cimg1630

はーい、今日はお休みだからオイシイオイシイご飯あげるよー

 

 

Cimg1639

ビスケ「ウミャイにゃっ!おかか入りにゃっ!」

 

 

Cimg1649

セリカ「ばくばくばくばくばくばく・・・」

おかか入りご飯の時はみんな黙々と、そしてスゴイ勢いで食べます

 

 

Cimg1642

今日はマー君もお外の様子が気になったようで

 

 

Cimg1644

コタツの中より外が好きタルタル

 

 

Cimg1636

なぞの行動中のチャールズ君

見られてはずかしー

 

 

Cimg1646

ご飯のあとは鼻ペロが基本だねっ

 

 

◆お知らせ

2月22日(月)のスーパー猫の日、なーごなーごは定休日ですが、

ペットのための手作りごはん入門セミナーを開催いたします。

詳しくはこちら→http://ameblo.jp/harapee/entry-10433053239.html 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

開放感

Cimg1488_2

もはやこれが日課となっている光景です

むしろ、まだこの光景引っ張るか、でスミマセン。

 

 

Cimg1498

左から、あん、たん、レオ、ぽん、ぽてち・・・

五匹そろってクロレンジャイ!

 

 

Cimg1500

ぽん「呼んだ~?」

 

 

Cimg1503

ハイハイ、解散ーっ

たん「ブーブーつまんねー(`ε´)」

 

  

Cimg1530

その頃、ヒメママはこの上ない開放感に浸っていた

マー君のそばで!

 

 

Cimg1554

今日は珍しくタルちゃんとチロルが一緒の箱の中で寝ているではないか?!

 

 

Cimg1557

ガブガブガブガブっ

タル「ぎゃーーーーーーーーっ」

ま、こーなるわね(^^;)

 

 

Cimg1572

猫箱 in レオ

かなり無理してます

  

 

Cimg1604

猫箱 in マメキチ

ちょうどよい居心地だそうで

 

 

Cimg1621_2

猫箱 in マー君

極楽 極楽♪

   

  

Cimg1612 

最近は似たようなネタばかりですね・・・なにか面白い絵となるとやはり動画が一番なのですが、ブログを引越ししたら携帯でも動画を見れるようにしていきます。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

雪よりチロル

今日はとても寒い日でしたね!

名古屋も雪がパラつき、地域によっては積もり積もったのではないでしょうか。

朝からなーごニャンズもパラパラ降る雪を興味津々に眺めていました。

約一匹の暴れん坊を除いては・・・

 

チロルは雪よりもみんなと遊びたくて、とにかく向かっていきます!

たわしちゃんもご立腹、な動画です(;;;´Д`)

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

落ちタル

Cimg1201

今日はセリカ様が箱にぎゅーぎゅー詰めで入ってました

この箱も結構小さいのに入るもんだねぇ

 

 

Cimg1204

タルタル~

 

 

Cimg1205

タル「なにかね?」

 

 

Cimg1209

タル「ちょっと、雪が降りそうで降らないんじゃないかね?」

 

 

Cimg1211

と、いうような事は考えていないだろうタルタルは朝からホゲーっと

 

 

Cimg1203

寝ちゃった^^

 

 

Cimg1225

セリカ様、結局旗鼓から出て直に暖まるんだね

モップみたいだねっ

  

  

Cimg1224

タル「なんですか?またからかいに来たですか?」

 

 

いや・・・

 

 

Cimg1218

「ザ・腹落ち」ですね。

この自慢げなタルタルの顔がなんとも素敵^^

 

 

Cimg1233

今日は午前中は暖かかったので、みんなこんな感じでぐでーん♪

下でタルタルも・・・腹落ちっ!!

 

 

ひこ屋さんのグッズも少し追加!! 

Cimg1242

可愛らしいポーチ

 

Cimg1262

コースターや

 

Cimg1325

バレンタイン仕様のミニ猫マスコットなど 

 

Cimg1326

そして、ひこ屋xなーごカレンダー2009年度版の原画を販売する運びとなりました!

2010年度版は昨年末ご好評を頂きまして、半数以上がお客様のお手元に、里子にいきました。

こちらは予約販売、または1枚に予約者多数の場合は抽選販売となる為、後ほど詳細をお知らせしますね。

予約はなーごなーご店頭、もしくはひこ屋ホームページの予約オーダーフォームにて。

ひこ屋ホームページの方も常にチェックよろしくお願いします。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 4日 (木)

箱の中身はーーー

Cimg1119

もはやお馴染みとなった朝の光景

今日はポテチちゃんが参戦してました

 

 

Cimg1127

レオ君、頂いたおニューの猫じゃらしに真剣そのもの

 

 

Cimg1154

ひとつの箱を用意してあげたよ

これ、レオ君ではちょっと・・・無理でしょー

 

 

Cimg1148

ぐぐぐぐぐぐぐぐ・・・・

 

 

Cimg1157

スポンッ

 

 

Cimg1139

入っちゃったΣ(゚д゚;)

けどなにかアンバランス

 

 

Cimg1136

それにしてもよく入ったね~

セリカ様で丁度サイズなのに・・・やはり柔軟なんだね

 

 

Cimg1176

ビスケ「いや、無理してるにゃよアレ!」

 

 

Cimg1196

その後マメキチがスッポリ

 

 

Cimg1161

ポランちゃんが来たけどシャーシャーびびってすぐ帰っていかれた

相変わらず恥ずかしがりやさんだねっ

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

まめきちまき

Cimg1114

節分!豆まき!恵方巻きー!

豆まきましたか?

 

 

Cimg1113

タルタルはマメキチまき

ヒドス!!!

 

 

Cimg1100

そのマメキチさんは箱でおくつろぎ中でした

 

 

Cimg1082

セリカ様は横が鉄壁ガードな箱で待機中

 

 

Cimg1084

しかし前後はガラ空きだね!

 

 

Cimg1092

今日も懲りずに鳥狙ってます

 

 

Cimg1097

ぽん「キタキタキターーーーー!」

 

 

Cimg1104

たんちゃんとコトラは・・・意地の張り合いですね

 

 

Cimg1032

たわし「大人げないにゃね~」

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

団子

Cimg1009

みんなお休む時のくつろぎポーズは様々で、眺めているだけでも可愛らしいです。

 

 

Cimg1004

たわしちゃんも・・・睨んでますね^^;;

 

 

Cimg0965

たんちゃんは・・・舌出しっぱなしのまま寝ちゃいましたか

 

 

Cimg0992

チロルは自分専用サイズな箱でご満悦

 

 

Cimg1011

タルタル・・・これ真上から写真撮っているのではないのです。

水平で撮ってこの寝相。丸くなりたいのか・・・ダンゴ虫かっ!

 

 

Cimg1008

セリカ「あれは団子虫じゃなく肉団子よ」

ひどいっ;

 

 

Cimg1016

ポン「どんな狭い箱もヨガをすれば全然大丈夫にゃ」

 

 

Cimg0984

最近また大きくなったと噂のマー君。

そうだね、首のくびれがないね。

 

 

Cimg0981

どーーーーーーーーんっ

う、ん・・・横幅もサイズアップかー?

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

ここあけてー

チャランちゃんが必死にガラス扉を開けようとカリカリカリカリしてる動画です。

どうやっても開かないけどとりあえずカリカリするしかないのだ。

つづくかも!

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »