« お正月営業につきまして | トップページ | もういくつ寝ると普通の日 »

2010年1月 5日 (火)

新春初プリモ

Image100

つい数日前になるのですが、なんとお客様より「たわしちゃん」の誕生日記念にたわしねこケーキを作って写真を送ってくださり、お祝いしてくださいました!

ありがとうございます!

これはよく出来ていますね~(^ω^*)食べるのが惜しいくらいしっかり猫型ですね!

   

 

Cimg9779

そして本日は久しぶりに「プリモくん」が新年のご挨拶にと里帰りしました~!

また一段と大きくなって!もうすぐマー君くらいになるんじゃないかい?!

 

 

Cimg9793

そしてこのプリモトラである

久しぶりすぎてちょっと怖がった部分もあったけど、やっぱり大人しいボブテイルのプリモ君でした。

ありがとうね~。兄弟のチョコちゃんとマーブルちゃんも大きくなってるかな~

 

  

Cimg9786

そして何故かビスケがこの顔である

なにが起こってた(^ω^;)

 

 

Cimg9787

仕方がないのでヒゲを植毛してあげたよ

 

 

Cimg9788

わかりますか?

頭に一本だけピーーーンと。誰のヒゲかわかんないけど落ちたヒゲってよく立ちますねー

 

 

Cimg9785

そしてポンちゃんはこの体勢で遊ぶのであった

おかしいでしょ!(笑)

 

 

そしてウチのオカンが買ったミスド福袋にはなんと、ほしかった「リス」の方のぬいぐるみが入っていて歓喜した瞬間!!

私の手にきたソイツは・・・・・

 

 

 

Cimg9825

(゜ω。)

 

 

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

|

« お正月営業につきまして | トップページ | もういくつ寝ると普通の日 »

コメント

>リス
どうしてこうなったw

プリモくん可愛い!

投稿: amane | 2010年1月 6日 (水) 22時26分

初投稿です。この度は私が送付した、たわしねこケーキの画像を掲載していただき誠にありがとうございます。お誉めのコメントまでいただき、感謝いたします。昨年は何とぞお世話になりました。今年も何度か来店しようと思っておりますcoldsweats01たわしちゃんをはじめ、すべての猫スタッフの長寿を心よりお祈りいたしますcat

投稿: ゆきnyan | 2010年1月 7日 (木) 17時38分

会社の昼休み中にブログを見てたのですが、御飯吹き出しちゃっ…す、凄いですね、リス(笑)
プリモ君、またお久しぶりですね!お会いしたかったなぁ(>_<)
たわしちゃんケーキが素敵ですね、食べがいありそう(^^)

投稿: にゃんこ | 2010年1月11日 (月) 03時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/32874477

この記事へのトラックバック一覧です: 新春初プリモ:

« お正月営業につきまして | トップページ | もういくつ寝ると普通の日 »