« 幼いけど大物だった頃 | トップページ | プーくすくす »

2010年1月26日 (火)

懐かし動画より あんぽんたん

・約7分30秒あります。(2007年10月撮影)

今日も懐かしい動画シリーズの中から、未公開のものを。

今回は、あん・ぽん・たんが生後1ヶ月の頃の動画です。懐かしいです。小さいです。

ヒメママにベッタリで、ヒメママも可愛がりつつちゃんとスパルタ教育で躾をしていましたが・・・今でもヤンチャ盛りで元気いっぱいです。

 

 

昨日、今日の連休でニャンズは普段行けないところにまで出て遊びたい放題。

 

Sn3d0004

大きく大きくなった、あん・ぽん・たん。

   

 

Sn3d0005

あんちゃんが消えたよ

 

 

Sn3d0007

うわあああああっ

 

 

Sn3d0008

たんちゃんだけになって・・・

 

 

Sn3d0010

レオパパもきて・・・

 

 

Sn3d0016

チロルもきて・・・

 

 

Sn3d0014

マメキチはタイルがひんやり気持ちいいのかゴロゴロ寝転がって・・・

 

 

Sn3d0018

たわしちゃんは奥でくしゃみしてました^^

 

|

« 幼いけど大物だった頃 | トップページ | プーくすくす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/33138653

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かし動画より あんぽんたん:

« 幼いけど大物だった頃 | トップページ | プーくすくす »