« お外の鳥 | トップページ | あたたまるよ~ »

2010年1月29日 (金)

開けれーーー

Cimg0791

あんちゃんはまだ焼き鳥を諦めていないようで・・・

 

 

Cimg0794

あん「うおおおーーーキタキタキターーー鳥キター」

狩猟本能全快だねあんちゃん

 

 

Cimg0797

セリカ様がチューナーで暖炉を・・・と思ったら

 

 

Cimg0806

セリカ様、それはアゴの部分だけを暖めているのかい?^^

 

 

Cimg0810_2

そしてチロルはまたもコタツで上手に布団かぶって寝ていましたとさ

 

 

Cimg0825

ガンガンガンッ

ぽん「うおおおおおおおーーーーーここ開けれーーーーーー」

ぽんちゃん、ケージの中のご飯がほしくてたまらないらしい

 

 

Cimg0841

何事かと思わず自分も立ち上がってしまったタルタル^^

 

 

Cimg0830

冷たい視線がぽんちゃんに向けられ

 

 

Cimg0834

それでもぽんちゃんは必死に開ける気満々だ!

 

 

Cimg0859

ビスケ「野蛮ねぇ」

 

 

あ、ブログ右上部に表示されている「Twitter」はじめてみました。

なーごからたまーにつぶやきが発信されます。

まだ使い方よくわかってません

|

« お外の鳥 | トップページ | あたたまるよ~ »

コメント

たるたるちゃんの立ってるところが可愛くて好きですw

ツイッター 偶然(ブログで見る前に)発見しました^^

今大流行なので、書店にもいろいろ初心者向けのものから本が出てたりするのでおすすめですよ!

投稿: ハスハス | 2010年1月31日 (日) 01時12分

毎日楽しく読ませてもらってます!
たまにしかお店にはいけないので、写真を見ては行った気になってます

ところでいつも思ってたのですが
「暖炉をとる」は「暖をとる」の間違いではないですか?
変換ミスだったらすみません

投稿: chad | 2010年1月31日 (日) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/33173654

この記事へのトラックバック一覧です: 開けれーーー:

« お外の鳥 | トップページ | あたたまるよ~ »