« ぬぬぬん | トップページ | 毛繕いとかひこ屋さん新作とかとか »

2010年1月14日 (木)

くっちゃぁい

Cimg9522

レオ「やあ、ぼくレオ君。君より大きいよ!」

 

 

Cimg9524

チャラン「はぁ?なんか用ですの?あんた」

 

 

Cimg9523

レオ「べつに。ご飯まだかな~」

チャラン「やだ この子ちょっと・・・変」

 

 

 その頃みんなは、、、

Cimg9527

Σ(゚д゚lll) うぅぅっ?!

 

 

Cimg9528

くっちゃーーーーー

 

 

Cimg9530

くっちゃぁーーーーー

 

 

Cimg9529

はぁぁぁ、くっちゃーーーーー

 

 

Cimg9532

ひめ「くんくん・・・別に何も・・・・・」

 

 

Cimg9535

きゅうううううううううううう

 

特に匂ってみても何も無く・・・なんだったんでしょうかね~、人間には匂わない何かが謎ですか。

 

|

« ぬぬぬん | トップページ | 毛繕いとかひこ屋さん新作とかとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/32988665

この記事へのトラックバック一覧です: くっちゃぁい:

« ぬぬぬん | トップページ | 毛繕いとかひこ屋さん新作とかとか »