« プーくすくす | トップページ | 開けれーーー »

2010年1月28日 (木)

お外の鳥

Cimg0691

たん「パパー、鳥皮食べたーい」(残酷的な意味で)

レオ「でもな、鳥さんは飛んでいくから多分無理だよ」

 

 

Cimg0700

あん「あっ!!鳥来たにゃ!絶好でありチャンスにゃ!」

ぽん「メッタメタのギッタギタにゃ!」

レオパパ「これこれ、鳥さんが怖がるからやめなさい」

 

 

Cimg0693

チャラン「ふんっ、なんてお下品な」

 

 

Cimg0694

たん「なんか言ったにゃ?」

ピューーー

 

 

Cimg0695

チャラン「あの家族はちと怖いにゃ。近寄らない方がいいにゃ」

 

 

Cimg0699

レオパパ「ほーら、鳥さんも鳴くよー」

あん「パパは狩り本能が無くてダメにゃ」

ぽん「ダメダメにゃ」

 

 

Cimg0704

ヒメママ「娘息子にダメ出しされるパパって・・・」

 

 

Cimg0702

ぽん「鳥皮無いんで代わりに鳥ササミください」

 

 

Cimg0706

ヒメママ「あ、鳥ササミは私の分も取ってきてよね。ここで寝てるから」

 

 

Cimg0708

キッド「あぁぁ~、この家族は恐ろしいにゃ~」

 

 

Cimg0709

その頃チロル様はまたもコタツで爆睡中であった

 

 

Cimg0715

タルタルもいつものように顔うずくめて^^;

 

 

|

« プーくすくす | トップページ | 開けれーーー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/33162568

この記事へのトラックバック一覧です: お外の鳥:

« プーくすくす | トップページ | 開けれーーー »