« 懐かし動画より あんぽんたん | トップページ | お外の鳥 »

2010年1月27日 (水)

プーくすくす

Sn3d3159

今日はまだ少し風邪をひきづりつつ、動物愛護継続研修の帰りに丸栄で行われていた「ひこ屋展」に、最終日の30分前だったのですがちょいと顔を出しました。

(研修会場から丸栄に向かう途中で、名古屋市科学館のリニューアルする世界最大になるというプラネタリウムが見られました。超デカイよ!!)

なーごによく来てくださるお客様もひこ屋展に沢山来られたようで、大成功だったようですね!

ひこ屋さんとなーごのコラボグッズも少し置かれてまして、手にとって頂いた方この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

 

 

Cimg0634

キッドが日向でポカポカお昼寝~♪ここで寝るのは珍しいね~

 

 

Cimg0635

ぐーぐーすやすや

 

 

Cimg0641

マメ「プッ、キッドのおまぬけな顔ときたら(笑)」

 

 

Cimg0644

チラッ

 

 

Cimg0637

どーーーーーんっ

 

 

Cimg0646

マメ「プーくすくす(笑) 股開きすぎで恥ずかしいにゃー」

 

 

Cimg0664

ポン「ボクはその格好いつもしてるにゃ」

 

 

Cimg0680

レオ君とマー君

最近またまたマー君大きくなったかい?なんか体格が似てきたよ

 

  

|

« 懐かし動画より あんぽんたん | トップページ | お外の鳥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/33148783

この記事へのトラックバック一覧です: プーくすくす:

« 懐かし動画より あんぽんたん | トップページ | お外の鳥 »