« ぐももももももも | トップページ | 無理しちゃって »

2010年1月22日 (金)

まじかよ紙箱買ってくる

Cimg0201

大人気のアマゾンの箱に居座るセリカ様

 

 

Cimg0229

ご覧のようにスッポリポリポリである

 

 

Cimg0253

タンちゃんが入ったら小さすぎたのか破壊されてしまったよ

 

 

Cimg0256

セリカ「ハァ?!ちょっと!壊さないでくださる~」

タン「・・・ぅぅ」

 

 

Cimg0257

なのでセリカ様には違う大箱を用意してあげました

 

  

Cimg0287

箱を修理して置いておいたらマー君が!

 

 

Cimg0275

マー君・・・それは無理でしょ

 

 

Cimg0269

いや確実にハミ出てるし、また壊れそうだし!

ポテチもビックリですよ

 

 

Cimg0316

コトラはここでも控えめ

 

 

Cimg0351

チラッ

 

 

Cimg0361

大箱にたわしちゃんがスッポリしてたし

 

 

Cimg0342

手を出したら噛まれたし

 

  

Cimg0384

でもそんな可愛いポーズしたら許すしかないじゃないですか^^

 

 

Cimg0447

今度はこちらでチラリですか^^;

今年もダンボール箱は絶賛人気です

 

 

お知らせ 

・1月23日(土)、24日(日)に土日限定の気まぐれメニューやりまーす。今度は[コーヒーぜんざい白玉入り]♪

・2月22日(月)に手作りごはんセミナー開催。(定休日のなーごなーご店内にて。オヤツ付)詳細は後ほど。

・名古屋・栄の丸栄にて「ひこ屋」さん単独での物販コーナーが1月27日(水)まで開催中!名古屋を代表する猫作家になりつつあるひこ屋さんグッズ目白押しですっ。

 

|

« ぐももももももも | トップページ | 無理しちゃって »

コメント

何やら、一番忙しい時間にお邪魔してしまいました、コトラさんの寝顔にチロルの猫パンチ(-^〇^-)和みました。

投稿: 菊千代 | 2010年1月23日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/33088769

この記事へのトラックバック一覧です: まじかよ紙箱買ってくる:

« ぐももももももも | トップページ | 無理しちゃって »