« ぽかぽかな冬 | トップページ | まじかよ紙箱買ってくる »

2010年1月21日 (木)

ぐももももももも

1月22日(金曜日)はニャンニャンデーにちなんでポイント2倍デーです!

ポイントが溜まりますとドリンクサービスやオリジナルグッズをプレゼント!

この機会に皆様のお越し、心よりお待ちしております。

 

 

Cimg0123

雨がやんで風がビュービュー強くなり・・・みんなで鳥さんを心配します

なんたって非常食ですからっ!ヒドイッΣ・#)

 

 

Cimg0120

そんな鳥さんの方からやって来るのを じっ、、、と待ち構えるチャー君

って、またこの肉付きは・・・ヤバイん?チャー君^^;

 

 

Cimg0144

そしてコトラは階段でハマっていた

  

 

Cimg0182

そしてタンちゃんはうな垂れて・・・

 

 

Cimg0186

チャランはヒゲが垂れ下がってこんな表情^^

今日もニャンズは絶好調です!

 

 

Cimg0156

チャー君が気持ちよさそうに、だらけすぎなポーズで寝ていますね

 

 

Cimg0154

・・・・・ふむ

 

 

Cimg0158

バッ!

ヒメちゃんまでっ!?

 

 

Cimg0164

チャールズ「ぐおー負けねーっ」

 

 

Cimg0162

ヒメ「ワタクシだってー!」

 

 

Cimg0167

ぐももももももももももももも

なんの張り合いだーっ?!

 

 

Cimg0176

じーーーーー

 

 

Cimg0177

Σ( ゜ω゜)びくぅっ!?

不意をつかれたビスケちゃんであった

 

 

|

« ぽかぽかな冬 | トップページ | まじかよ紙箱買ってくる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/33077088

この記事へのトラックバック一覧です: ぐももももももも:

« ぽかぽかな冬 | トップページ | まじかよ紙箱買ってくる »