« もういくつ寝ると普通の日 | トップページ | 気まぐれに3連休 »

2010年1月 7日 (木)

草粥

Cimg9993

七草粥ですね!皆さんは食べましたか?

決してチョコタルトを入れてはいけませんよー

 

 

Cimg9946

まめ「お粥食べたいにゃー」

 

 

Cimg9952

まめ「おねがい(○゚ε゚○)」

 

 

Cimg9964

ぽてち「うわぁ~・・・ないわー。腕ムキムキのマメキチの甘えポーズ・・・無いわー」

 

 

Cimg9956

ぽてち「ボス~、マメキチが正月ボケにゃ~」

マル「おせち食べすぎてボケたにゃ」

 

 

Cimg9975

チャールズ「さすがのぼくでもそれは引くにゃー」

 

 

Cimg9980

ひめ「・・・・・ハト豆でも食べてなさい」

 

 

Cimg9952

そんなことないぞっ可愛いぞちょっとメタボチックなマメキチさん!

 

 

Cimg9984

さて、明日から当店は通常営業に戻ります。

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

|

« もういくつ寝ると普通の日 | トップページ | 気まぐれに3連休 »

コメント

マメさんが~マメさんが~激プリlovely ノックアウトです!!そして、クール過ぎるニャンズ大笑いです。

投稿: 菊千代 | 2010年1月 8日 (金) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/32899778

この記事へのトラックバック一覧です: 草粥:

« もういくつ寝ると普通の日 | トップページ | 気まぐれに3連休 »