« こたつ会 | トップページ | ぐももももももも »

2010年1月20日 (水)

ぽかぽかな冬

Cimg9877

日差しが眩しいほど、窓辺でとても気持ち良くくつろいでたコトラさん

 

 

Cimg9896

やはり眩しかったらしい^^

 

 

Cimg9876

アン「おじちゃん、ちょっと横借りてもいいですか?」

 

 

Cimg9879

アン「んあ~、ここは暖かいにゃ~」

 

 

Cimg9888

のびーーーーーーーーん

 

 

Cimg9882

アン「ハッ?!」

 

 

Cimg9904

そこにはポテチが影から見ていたのであった

 

 

Cimg9932

ギャハーーーーー

 

 

Cimg9989

コトラは、、、やはりこっちが落ち着くねー

 

 

Cimg0010

ポラン降臨!!

 

 

Cimg0036

チャールズ「兄貴~、今日もいい筋肉してますね~。うへへ」

ポラン「寄るにゃ、男好きのチャールズと噂は聞いてるにゃ」

 

 

Cimg0118

その頃ポンちゃんは・・やはり馬鹿っぽい事をしていた

 

 

|

« こたつ会 | トップページ | ぐももももももも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/33063182

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽかな冬:

« こたつ会 | トップページ | ぐももももももも »