« くっちゃぁい | トップページ | ふんぬっ »

2010年1月15日 (金)

毛繕いとかひこ屋さん新作とかとか

Cimg9616

マル「姉御~こってますね~ぺろぺろ」

ヒメ「くるしゅうないぞよ」

 

 

Cimg9636

マル「あなたも首こってますか~」

ポテチ「ひぃ」

 

 

Cimg9640

ポテチ「せくはらよ!セクシー腹巻き!」

 

 

Cimg9641

チロル「・・・・・むぅ」

 

 

Cimg9644

じーーーーーっ

 

 

Cimg9658

チロル「・・・・・むむぅぅぅ」

 

 

Cimg9665

じーーーーーっ

 

 

Cimg9645

チロル「なんか注目されてるけどこのコタツはぼくのモノにゃ。ここで寝るにゃ」 

 

 

Cimg9654

ぐーぐーすやすや

 

 

Cimg9649

チロル「ちょっと!見ないで!」

 

 

Cimg9664

ぷいっ

 

 

 

Cimg9598

ひこ屋さんのなーごコラボ新作入荷しました!今回の新作もどれも特徴がでていてカワイイですっ。

Cimg9601

表は可愛らしいニャンズ、だけど・・・

Cimg9666

裏面はひこ屋テイスト満載となっております!

たわしちゃんのV字もバッチリ再現です。

ハンドメイドだけにどれも一点モノとなっております。

Cimg9600

またバレンタインにちなんだマスコットや

Cimg9669

たわしちゃんの新しい絵柄のポストカード「V字バレンタイン」も入荷です。

Cimg9602

そしてカレンダーは今あるだけの、最後の入荷・在庫となります。

よろしくお願いしまーす。

また、ひこ屋さん単独のイベントが栄の丸栄で1月19日~27日まで開催されます。

こちらではひこ屋グッズ満載と思われますので、よろしければ是非足を運んで頂けると幸いです。

 

|

« くっちゃぁい | トップページ | ふんぬっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/32998968

この記事へのトラックバック一覧です: 毛繕いとかひこ屋さん新作とかとか:

« くっちゃぁい | トップページ | ふんぬっ »