« 草粥 | トップページ | 猫草ダッシュ »

2010年1月 8日 (金)

気まぐれに3連休

Cimg0023

今朝も"鳥追っかけ隊"は懲りなく追っかけていたのであった

 

 

Cimg0027

あん「あれが、砂肝にゃ」

ぽん「ムチムチしてるにゃ」

たん「こっちに来たらパパ捕まえてにゃ」

 

 

Cimg0007

ぽん「かもーーーーーーーーーーんっ」

 

いや、来ないから(^ω^;)

 

 

Cimg0040

その頃キッドはコタツで開きになっていた~

 

 

Cimg0055

たわしちゃんの新春初V字!

 

 

Cimg0163

タルタルはまだ正月休みボケが抜けきっていない模様・・・

 

 

Cimg9182

コトラが久しぶりに下りて来たよ!上で抜けきった生活に慣れたのか虚ろ気味・・・

 

 

Cimg9189

気まぐれメニュー!!!

明日から、土・日・祝のみ「コーヒーぜんざい(栗入り)」が限定メニューで登場!

写真はもはやウインナーコーヒーですが・・・コーヒーとぜんざいが合わさった甘苦いお味で、好きな人にはクセになるおいしさです!

猫カフェ以前のカフェやってた時に私が大好きだった飲み物です。

久しぶりに気まぐれでメニューに登場しました。土日だけの数量限定なので無くなり次第終了です。

ホットのみ630円。お好みでホイップクリームを無料でお乗せします。

 

 

Cimg9206

苦いのに甘いのにゃ!コーヒーなのにぜんざいなのにゃ?!

 

 

|

« 草粥 | トップページ | 猫草ダッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/32913033

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれに3連休:

« 草粥 | トップページ | 猫草ダッシュ »